2010年04月22日

参加者募集

おはようございます、やぶれ部長です。


4月29日の昭和の森~皿山公園までのウォーキング参加者大募集中です。
参加者募集
すべてアスファルト舗装されているウォーキングコースです。
大体スタートからゴールまで2時間チョイです。
子供さんの参加も大大大歓迎です。

それから部員の家族は反強制参加ですよ。もちろんやぶれファミリーも歩きます。

当日朝11時くらいに宇美町昭和の森山開き祭会場にご集合ください。11時30分には出発します。
参加賞は須恵町の養生みそ。
それから特典として、須恵商工つつじまつりで行われる大抽選会にもエントリーしますよ。
なんと特賞はグアム旅行!
たくさんの皆さんのご参加、お待ちしております!


ただし、須恵の皿山公園からのお帰りのご案内は予定しておりません。
皿山公園から須恵町健康広場までシャトルバスが出ておりまして、その健康広場からJR須恵中央駅までは歩いて5分ほどです。
あしからずご了承ください。

以上、よろしくお願いします。



同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 09:33│Comments(8)部員の日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。
うちの会社にもかなりPRしてます


たくさん参加してくれるといいですね〜!
Posted by H世話役 at 2010年04月22日 10:05
みなさーん!ポスターを取りに来てくださーい!!!!
Posted by 事務局 at 2010年04月22日 10:40
ポスター貼ってますよー。
スイートオーブンさんにもお願いして貼っていただきました。
広報委員会も広報巡回おつかれさまです!
昨日はハッピー土建副委員長とマンブリアツオ君がまわってましたね。
Posted by タニギスカン at 2010年04月22日 12:07
商工会に電話問い合わせが来ました!!!
須恵町商工会にも結構問い合わせ来てるみたいですよ!!!
Posted by 事務局 at 2010年04月22日 17:54
お疲れ様です

昨日は、新しい副委員長と山開きの、宣伝をして来ました

沢山の参加があれば、嬉しいですねぇ
自分も山開き楽しみッスよ
Posted by マンブリアツオです。 at 2010年04月22日 20:11
私も会社の入り口の一番目立つトコに貼ってますよ(・∀・)ノ!!


しかし通行人がほとんど居ない・・・( -_-)
Posted by 拡声MAX at 2010年04月22日 20:42
マンブリ君 委員会変わって楽しそうやね!!
Posted by 企画副 at 2010年04月22日 21:00
誤解です

自分は、どの委員会でも、楽しいッスよ
頑張ります
Posted by マンブリアツオです。 at 2010年04月22日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。