2010年04月22日

ハンドバック??

皆様おはようございます(・∀・)ノ


リハビリがてらに現場巡りしてたら、ぬかるみに足首まではまってしまってちょっとブルーな拡声MAXです。

何気に雨降りますよねー(´Д`)
今日も雨みたいやしーー(T_T)


昨日現場の打ち合わせ終わり会社に戻ると・・・



見慣れない大きな荷物が倉庫に。



MAX「なぁ、これ何?」


従業員「なんですかねー?宅急便の人が運ぶの大変そうだったので手伝いました。」


MAX「ふぅーん。」



包みを開けてビックリ!!サンドバックじゃぁありませんか!Σ( ̄□ ̄;)


MAX「部長(MAX父)だな」

従業員「ははは・・部長っすね(;^_^A」


そーいえば昨日・・・


MAX父「おーい!この間注文したハンドバックいつくるとかね?」

MAX嫁「明日くるみたいですよー」

MAX父「そーかそーか楽しみやね!」

って会話あった!

その時は(わざわざハンドバックを注文したったいねー。気に入ったハンドバックがあったっちゃろーねー。)位にしか思わず、2人の会話に、かたらなかったのですが、『ハンドバック』じゃなく、『サンドバック』ね(´Д`)





ってか、何でサンドバックΣ( ̄□ ̄;)??



とかなんとかいいながらも倉庫の中央部分になんとか設置完了b(・∇・●)(画像1)

その後従業員含め皆で試し打ち!

これがすっげぇ気持ちいいんですよ(´ψψ`)

おもいっきり殴るのって最近無いから、ストレス解消にもってこいですよ!!



従業員も喜んで叩いてました(・∀・)ノ
・・・ってコラコラ!!足で蹴るな!( ̄ロ ̄;)





・・・しかし何でサンドバック買ったのかは謎のまま・・・・


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 07:12│Comments(4)部員の日記
この記事へのコメント
MAXとこは家族でおもろいね(笑)


お父さん何を目指してるの?(爆)



打ち過ぎてまた右手が痛くなりませんよ〜に
Posted by H世話役 at 2010年04月22日 07:44
サンドバック殴っていると時々手首がグリってなって、骨折することがありますので注意してください。
Posted by 事務局 at 2010年04月22日 08:50
MAXパパは酒席で一度ご一緒させて頂きましたが、かなりユーモアな方でした。

またお話聞かせてもらいたいです。

ってか、覚えて頂いてるかな?
Posted by やぶれ部長 at 2010年04月22日 09:15
ナイスハンドバック!

ってか、親父さんが注文してた物を勝手に開けて設置しちゃっていいんですか!?
Posted by タニギスカン at 2010年04月22日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。