2010年04月15日

良い出来!

おはようございます、やぶれ部長です。


この話題ばっかりで申し訳ありませんが・・・、
宇美昭和の森山開き&須恵商工つつじまつりのウォーキングコラボのポスターが出来上がりました。

赤メガネ君、ありがとう!
そして勝手にコピーして掲載してスンマセンm(_ _)m

良い出来!

良いポスターやね!



同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 08:17│Comments(7)部員の日記
この記事へのコメント
いいポスターです(^O^)


右下の「グァム旅行」に驚きました( ̄□ ̄;)スゲェ


29日盛り上がりますね!
Posted by アブラモビッチ at 2010年04月15日 08:32
すげぇよヾ(^▽^)ノ
心引かれる
いやぁ〜立派、立派
Posted by リトルガーデン at 2010年04月15日 09:16
先程須恵のつつじ祭りブログにもコメントしましたが、赤メガネさん流石っす!


カッコイイっすね〜!

スタッフベスト、旗の出来も楽しみですね


ウォーキングはみんなの家族、会社関係がんがん誘い合って、盛り上げましょう!


明日は総会!
皆さん時間厳守です。
Posted by H世話役 at 2010年04月15日 14:03
初めまして、きのこ村ですm(__)m

赤メガネ君、頑張ってますね

イベントの成功を、お祈りしとります
Posted by きのこ村 at 2010年04月15日 15:00
赤メガネさん、本当にありがとうございました。
さっそく印刷掛けています。

わくわくしますね!
Posted by 事務局 at 2010年04月15日 17:12
本当にイイポスターですね!

分かり易く、目を引く♪


つつじ祭り是非行きたいです~!!

まったく関係ない人でも参加は可能なのでしょうか??
Posted by 宇美町に住みたいな! at 2010年04月19日 15:17
商工会関係者、宇美・須恵両町民以外の皆さんのご参加大歓迎です。

是非是非、昭和の森から皿山公園まで歩きましょう!
Posted by やぶれ部長 at 2010年04月20日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。