2010年03月24日

キリンビールファーム

おはようございます、やぶれ部長です。


20日のフィジカル研修で疲れた体を癒すべく、21日にH世話役君ファミリーと何かしようと企てるも、良い案が思い浮かばず苦戦しておりました。

おまけにうちのワンボックスファミリーカーは、諸事情で出て行っており、遠出するにも車が2台になるし、現在時刻は中途半端な13時30分・・・。

せめて1台で行けたらなと思案しておりましたら、あるじゃないですか!
うちの隣のアパートに立派なワンボックスカーが・・・。

さっそくチビたちに指令。
チビたちが101号室のインターホンを鳴らす。

「まーさゆーきくーん!あ・そ・ぼっ!」


と言うことで、ちっチャラコン所有のワンボックスカーでちっチャラコンに運転させて、近場で飲めて遊べる甘木の「キリンビールファーム」に行ってきました。
キリンビールファーム

んーーー、初めて来たけど、

なかなか素敵やん!













敷地も広い広い。
キリンビールファーム 


この7万m2の敷地が、

5月にはポピー、

10月にはコスモスで満開になるそうです。









キリンビールファーム


またその時期に再訪したいと思います。

でも聞いた話じゃ、その時期はやっぱ人もわんさか来るそうです。















さてさて、それはともかく腹ごしらえ・・・。
キリンビールファーム

さすがはビールファーム。

生が旨い旨い(^^)/
















そして一番の人気メニュー。
キリンビールファーム

スペアリブ!!!

バリデカ、バリ旨!
















しっかり堪能したあとは、いつものようにやぶれん家で二次会。
キリンビールファーム

世話役君が持ち込んだにごり酒。

これもめちゃ旨なんやけど・・・。



はい、やりすぎてちっチャラコンとやぶれはこの数時間後にひっくり返りました。












キリンビールファームはファミリー親睦会の候補地として良いかもです(^_^)


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 10:31│Comments(7)部員の日記
この記事へのコメント
突撃ビールファームツアー(笑)お疲れ様でした〜


チッチャラコンさんホントいつもすんませ〜ん!

だって、目の前にあるんですもん最高のワンボックスが(笑)




ビールファームのスペアリブはマジでバリデカ、バリ旨でしたねp(^^)q


ビールもやっぱ美味い!
一番搾りが個人的には一番美味かったかな〜。


帰りの運転おっちょこかあちゃんさんありがとうございました。


にごり酒は効きましたね・・
私も家で記憶喪失に(笑)


また懲りずにお願いします
ねっ、チッチャラコンさん(^人^)
Posted by H世話役 at 2010年03月24日 10:50
よさそうな場所ですね。
それにしても、ビール腹いっぱい飲みたいです。
痛風の症状が出てから、ビールを一日1本に減らしました。
また、運動後はおいしいビールをぐいっと行きたいところですが、それが一番いけないということで、水をがぶがぶ飲んでからビールへ。

水腹状態でビールが全然おいしくありません・・・
Posted by 事務局 at 2010年03月24日 12:59
うちのファミリーは数年前から行っとりますよ!!


コスモスなどの季節は午前中(昼前)だと入れますよ〜w(゚o゚)w
Posted by 総務副 at 2010年03月24日 17:10
私も昔行きました(・∀・)ノ

花すげぇですね!!!


ここだけの話、

ビアファームの外壁、数年前改修工事で壁を吹付したのは私です(*´∀`*) 


あの頃はまだ体が軽かったなぁーー(´Д`) 
Posted by 拡声MAX at 2010年03月24日 18:37
スペアリブ、うまそー!
Posted by タニギスカン at 2010年03月24日 19:09
スペアリブ、かなりヤバイっすねぇ〜(゚Д゚)

家もコスモスの時期に行ってましたけど、中には入らず、外の露天で食事してたのでスペアリブ知らんかった

あ〜あ〜Σ( ̄□ ̄)!


肉食いてぇ〜
Posted by リトルガーデン at 2010年03月24日 20:28
コメント遅くなりました。


やぶれ部長さん、この前のお誘いありがとうございますございました。


また、お疲れさまでした。


車でよかったらいつでも出しますよ!


なんせご近所さんですから(^-^)。


でも、目が覚めた瞬間どこかわかりませんでした(=_=;)。
Posted by ちっチヤラコン at 2010年03月25日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。