2010年03月21日

やっべぇーやっべぇー!

月曜日から本格的に飛嶽団地の足場解体が始まります(・∀・)ノ


私は11棟。

隣は10棟。


土曜日にお互い外部のメッシュシートを取りまして、


月曜から足場の解体なんですが・・・

10棟の鳶さん!!

1日で解体終了させるって!!





マジかい!?



現場に携わってる方が現場見て頂ければ、その凄さがわかると思います(´Д`)


ホントに1日で解体できるのか?!


続きはWEBで!・・・









ウソウソ!(´Д`)


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 20:48│Comments(5)部員の日記
この記事へのコメント
みてみたいけん、続きをwebで
ヨロシク
Posted by リトルガーデン at 2010年03月21日 20:52
できないの分かってのコメント!!Σ( ̄□ ̄;)



リトルガーデンさん!・・・





鬼っスね(T_T)
Posted by 拡声MAX at 2010年03月21日 21:03
続きはwebで!




今日はちょっと肌寒いね・・

ものすごい胸やけで目が覚めた・・・




さあ、ウーロン茶を一気のみするかな〜(>_<)
Posted by H世話役 at 2010年03月22日 04:04
>2010年03月22日 07:30
>>おはようございます

良い天気ですね
ゴルフ日和
気持ちいいだろうなぁ
だがしかぁ~し仕事をせねば
仕事日和だなぁ

MAXさん後が、気になるので、今度Webでの見方教えて下さい(笑)
もちろん、知ってるのですよね
Posted by マンブリアツオです。 at 2010年03月22日 07:30
解体無事終わりましたでしょうか?
Posted by 事務局 at 2010年03月25日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。