2010年03月15日

名古屋国際女子マラソン

どうも、やぶれ部長です。


いきなりですが、「オウ!ノーーーーウ!」です。
昨日のアクセスPV数が、とうとう二桁になっちゃいました。
またまた中だるみでっせ。
みんなで頑張りましょう!

って、オイラが暇になっただけですが・・・(^_^;)



さてさて昨日の名古屋国際女子マラソン見ました?
アタシの大好きな加納由里ちゃんが優勝しました(^^)/

って偉そうに書いてますがアタシは生では見てません。
今朝の新聞で知りました(汗)

それは良いとして10位に入ったケニヤの選手。
名前が「ニャンガチャ」。
すげー名前やなあ!


こんな会話ならんかな・・・。


「昨日の名古屋国際の10位の選手、日本人やったかいな?」
「何がやっちゃ、ニャンガチャやったっちゃなかったかいな!」


「・・・。」









んーーー!、ネタがない!



同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 16:06│Comments(8)部員の日記
この記事へのコメント
ドンマイやね~

で?今日みなさん仕事できたんかな~

俺は…

昼飯食って帰ってきてもーた

仕事にならじ

明日はがんばるぞー
Posted by ちび黒 at 2010年03月15日 16:18
部員の皆さ〜ん!
確か30人以上いる部員の皆さ〜〜ん(笑)




読者登録して、コメント位しましょ〜!


片手で三分ですよ〜!



一次は盛り上がったコメントの契り・・・


やっぱ事業もなにも継続は力なりですばい!


中洲もね(笑)
Posted by H世話役 at 2010年03月15日 16:26
加納選手の走りは独特ですよね。
それにしてもマラソン選手はありえないぐらいすごい!!!
Posted by 事務局 at 2010年03月15日 16:46
なにかとドタバタしてて、ブログ参加してなかったです(T^T)スンマセンm(_ _)m

ホント、油断禁物
仕事も遊びも家族サービスも

油断大敵
頑張れ……



オレ
Posted by リトルガーデン at 2010年03月15日 16:48
いま新聞見ましたが、2位のツルさんもなかなかインパクトあるお名前ですね。
Posted by 事務局 at 2010年03月15日 17:54
ツルに食いついた?
あえてスルーしたとばってん。


明日は役員会ですよー!
今年度最後かな。
よろしくお願いします。
Posted by やぶれ部長 at 2010年03月15日 18:13
一時期の順位はどこへやら・・・


そろそろ皆様も仕事一段落するでしょうから頑張って更新しましょう(・∀・)ノ

青年部の団結力を見せましょう(●´∀`●)/ 
Posted by 拡声MAX at 2010年03月16日 07:45
「ツル!」

「ニャンガチャ!」

名前呼び合うだけで楽しそう・・・。
Posted by タニギスカン at 2010年03月16日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。