2010年02月28日

津波警報!!

皆様!!津波の備え大丈夫でしょうか!?

中洲(多分)から画像の手紙が来て、軽く家庭内津波警報の危機を感じてる拡声MAXです(笑)←(笑えません)

言われちゃいましたよーー「アンタは中洲に行ったらこんな若いコが沢山おる店に行って楽しく過ごしよるっちゃろーねー!!自分だけよかねーー(−_−メ)」

確かには塗装業界の集まりとかで最低月1は中洲に行ったりするんですが・・・

皆様も一緒とは思うんですが、中洲の女目当てで行きよるとじゃなかとですよ!!!( ̄□ ̄;)!!

でしょーーー!?

先輩方!!


青年部の集まりでも登ったりする時もあるですけども女のコ目当てぢゃないっすもんねーー(゜Д゜)!!

だ、誰かーー!!

フォローしてくださいーー(ノд<。)゜。


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 21:12│Comments(7)部員の日記
この記事へのコメント
いやいや、女の子目当てじゃなく、何目当てなの(゜o゜;)


あんまり行かんけん、よくわかりませ〜ん(?_?)


因みに、写真はひょっとして二葉じゃない

さすがマックス
おさえるとこおさえてますなぁ〜(^-^)/~~

できる男は違いますなぁ〜(゚Д゚)
Posted by リトルガーデン at 2010年02月28日 21:20
こんばんは~

あっはっはっは~

MAXさ~ん
変に言い訳すると余計にこじれますよ~

ただ、言い訳?すると、お金だして、お酒飲んでる所に便利な女の人がお酒を作ってくれるんですよね~
居酒屋じゃ自分たちでやらなきゃいけないですからね
お店側が準備したお手伝いさんですよね
便利便利

こんな感じでいいですか?
MAXさ~ん
がんばれ
Posted by ちび黒 at 2010年02月28日 21:25
リトルガーデンさん予想通りのコメントありがとうございます( -_-)  


二葉って言う店ですかぁーー(´Д`) 


私は店の名前も全くわかんなかったですけど、画像見ただけで店の名前わかるなんて、流石リトルガーデンさーん!! 中洲に慣れてらっしゃる(´Д`)! 


年季が違いますなぁーー!(´ψψ`) 



ちび黒さん 
おっしゃる通りですね!!
変な言い訳はこじれるだけッスねー(T_T)/~ 


あとナイスフォローです!あざぁーす
Posted by 拡声MAX at 2010年02月28日 21:38
MAXくん、あんまり笑わせんで(涙)

今日は徹夜仕事・・・
あぁ〜目が覚めた(笑)



中洲からの手紙・・
僕にはいっさい届かんな〜













うそうそ(笑)

MAX家の為にフォローしますが、中洲でジョブされている女子の皆さんからすれば、おそらく畑に種をまいてるような感じです(笑)

そう!ただの農作業です。


そりゃ大量にまいとりますので余り気にしなくても・・
と、いうよりたぶんMAXくんの顔も覚えてないと思います(笑)


なので奥さん!(って、見てるの?)

安心してください!
力説すると余計あやしいが(笑)

MAXくんは誠実ないい男ですので(青年部みんな誠実ですが・・)、お酒を作ってくれるのが、女子の方でも、男子の方でも、おばあちゃんママでもなんら変わりなく、いつものテンションでMAXうるさいです(笑)


うちは支払いのときに名刺を出すせいか、会社にそういったお知らせが届き、事務の方がニヤッとしながら持って来られます(笑)


一枚ならまだまだかわいいもんです(苦笑)

使わしてもらってるお店も商売なので、うちとしては当然と思ってますが。


この間なんてうちの親父様の入院先にお見舞いに行ってくれたりして、凄い気遣いというか、そこまでいくとあっぱれですよ(笑)

親父様もまんざらでもなく喜んでたし、おふくろ様からは超白い目でみられてましたが、うちの妻も無言でしたが、しゃーない(笑)


笑ってごまかせ〜(爆)




結局ごまかして終わった(笑)
ゴメンMAXくんm(__)m
Posted by H世話役 at 2010年02月28日 21:40
H世話役さん!

正にその通りですよねー(。≧∇≦。) 



女房も気持ちでは解ってくれとるとですけど、やっぱイイ気にはならんですもんねー( ̄〜 ̄;)  


嫌味の一つも言いたくなりますもん!!


店のコが私達の事、客以上に考えられないと一緒で私達もお店のコ以上には考えられないっすもんねー!! 
接待とかで行ったりする時とか気が利かないコがいたりするとムカ!ってくるですもん(−_−メ) 

要するに男同士の会話を盛り上げつつ、会話をフォローしてくれ、なおかつ(私の)お客様をヨイショするのを手伝ってくれる『場』ですよねー(・∀・)ノ 
Posted by 拡声MAX at 2010年02月28日 22:11
うん、やはりショットバー派の私にはあんまり関係ない話題だった
Posted by ロンベルクロンベルク at 2010年03月01日 13:02
店のコが私達の事、客以上に考えられないと一緒で私達もお店のコ以上には考えられないっすもんねー!! 
接待とかで行ったりする時とか気が利かないコがいたりするとムカ!ってくるですもん(−_−メ) 
Posted by バッグスーパー at 2013年06月20日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。