2010年02月26日

お久しぶりです!

みなさんご無沙汰しております、やぶれ部長です。


なかなか更新が出来ませんが、はい言い訳です。
誠にすみませんm(_ _)m


なんとか今日は時間を見つけて、携帯に残しているネタや写真を探すも・・・。

これしかありませんでした・・・。








お久しぶりです! 


ニンジンを持って喜ぶキョウスケ!



???


???





でも、なんか癒される・・・。


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 17:04│Comments(8)部員の日記
この記事へのコメント
癒されますな〜(笑)



よし!
キョウスケグッズ販売しよう!

ユル癒し系で!
Posted by H世話役 at 2010年02月26日 17:07
キョウスケ君?


へ~宇美町にユルキャラがおったとは~

もしお会いしたことがあったんならすみません
Posted by ちび黒 at 2010年02月26日 17:18
ちび黒様

毎回毎回コメントあざーす!


キョウスケ君は、「百キョウ」、「魚キョウ」、あるいは「魚」とかのハンドルで登場しております。

オムライスがものすごく似合う28歳独身君です。



って、え"ーーーーーーーー!!!!!!

キョウスケ俺の10コも下?
Posted by やぶれ部長 at 2010年02月26日 18:03
部長、正確には11歳下でしょうね。

魚キョウくんは

見かけによらずとてもやさしく、
見かけによらずとても運動神経がよく、
見かけによらず若く、そして・・・




見かけによらず少食です!!!
Posted by タニギスカン at 2010年02月26日 18:23
あ~

わかった

本人に会ったかわからんけど、うちの下の者が同級生くらいやな~
知り合いって言ってたような~

お店はウミコイしたとこよね~

キョウスケ君よろしくね
Posted by ちび黒 at 2010年02月26日 18:41
お疲れ様です!

ちび黒様 はじめまして。まだお会いした事がありせんが宜しくお願いします。
やぶれ部長さん、タニギスカンさん 色々なご紹介ありがとうございます。
しかし、一つ忘れてますよ!  
「魚屋」なのに「肉」好き! これが とても大事です。
H世話役さん   

 セント君に負けないように頑張ります。
Posted by 魚キョウ at 2010年02月26日 19:50
魚を売ってるのに肉かい
私で言うなら、 





ペンキ屋なのにタイル張りの建物が好き!! 

みたいな感じっすよ! 

言うなれば・・・

電気屋さんが、設備の配管をする。

造園屋さんが植木植えたあとに除草剤を勧める。 

保険屋さんが保険詐欺をすすめて、

畳屋さんがカーペットを勧めて、

ニシムラフーズでかき氷売る!

ような感じっすよ( ̄□ ̄;)!! 


・・・大袈裟すぎましたねすぁーせんm(__)m 


とかなんとか言いながら、タイル、石張りの建物結構好きなんですよねー( ̄〜 ̄;) 


下手な牛肉より豚肉、鶏肉が好きな拡声MAXでした。
Posted by 拡声MAX at 2010年02月26日 21:15
保険金詐欺をすすめる保険屋で〜す(*⌒▽⌒*)



ちがうか…(゜o゜;)
Posted by リトルガーデン at 2010年02月27日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。