2010年02月25日

うみ・みらい館にて

 お疲れ様です。
2日続けて貴船のF龍ラーメンのハンチャンを食した事務局です。

 昨日は、青年部ゴルフ大会の益金で図書を寄贈する寄贈式をうみ・みらい館で行いました。
既に多くの子供たち向けの図書が貸し出し中で、町民の皆さんに広く読まれているようでした。
 館長様、図書館職員の方、役場関係者の方ありがとうございました。
そして、部員の皆様お疲れ様でした。

 年度末で皆さん大変忙しいと思います。なんとか頑張りましょう!

うみ・みらい館にて


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 14:38│Comments(8)部員の日記
この記事へのコメント
皆さんお疲れ様でした!
私たちの贈った本がすでに半分貸し出し中ということで、子供たちの為に活用されてるな〜と、しみじみ(^^ゞ


事務局くん!
明日はイッチュウで(笑)
Posted by H世話役 at 2010年02月25日 16:13
いっちゅうさんの所に行きたくなるのが、なぜか店が休みの日ばかりなんですよね~
先週食べに行きましたが、また行きます!
Posted by 事務局 at 2010年02月25日 16:50
子供たちの未来の知識に生かされるといいですね。

イッチュウさん、みんなのラーメン曜日は木曜日が多いみたいですよ。
定休日考えてみては?(笑)
Posted by タニギスカン at 2010年02月25日 18:36
先日はお疲れさまでした

寄贈式とかやるんですね

相変わらずスゴいな~
Posted by ちび黒 at 2010年02月25日 19:00
沢山の本を借りてもらえてて嬉しかったです!
o(^-^)o


自分もイッチュウ食べようと思ったら木曜日ってあります(>д<)

明日行きます!( ̄ω ̄)
Posted by アブラモビッチ at 2010年02月25日 20:40
今日は都合がつかず申し訳ありませんでした。

ただいま風呂上がりの一服です。

年度末に向けてお互い頑張りませう。

21時以降のお誘いでもOKですんで。
Posted by isa at 2010年02月26日 01:42
イッチュウ定休日が祭日の時はやってるって知ってました??

私もそろそろチャーハン定食食べに行こうかなーー(´ψψ`)
Posted by 拡声MAX at 2010年02月26日 07:54
 isaさん。お疲れ様です。
本当に飲みに行きたいのですが、仕事に空手にベビーにめちゃくちゃ忙しく、何と白髪も増えてきました。やばい・・・

 部員の皆さん。ちなみに、isaさんとは、私の親友でこのブログの愛読者です。
Posted by 事務局 at 2010年02月26日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。