2010年02月14日

バレンタイン( ´ψψ`)

皆様こんばんは!

バレンタインの日曜日如何お過ごしでしたかー?


私は・・・






仕事でした( -_-)



しかも従業員がヤル気出しちゃって、日曜日にまで残業になる始末( ̄〜 ̄;)


お陰様で晩ご飯は10時でした(Тωヽ)



でも女房にチョコ貰って(今日がバレンタインというのワスレテマシタ)エライスバラシイ見た目だったので更新しました(。≧∇≦。)


皆様のチョコはどんなチョコー??


拡声MAX


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 23:06│Comments(7)部員の日記
この記事へのコメント
パチ屋でもらったけどすてた!…



プライベートでは…
Posted by 峰造 at 2010年02月14日 23:11
うまそうですね~

菓楽のケーキですか?

俺は娘の友チョコをつまみ食いしたくらいです
Posted by ちび黒 at 2010年02月14日 23:16
峰造さん

捨てたら駄目っしょ!?


もったいないお化けでますよ(-人-) 


言うてくれたら貰いに行ったのにーー(´ψψ`)(甘いのも好きなMAX)
Posted by 拡声MAX at 2010年02月14日 23:19
ちび黒さん

大野城市にある『優菓』って言う店です。

超旨いって有名ですよ!

一度食べてみて下さい!

大野城市のMr.MAX の近所です(・∀・)ノ
Posted by 拡声MAX at 2010年02月14日 23:24
「優菓」

この間、博多花丸大吉の「なんしょーと?」
に、出てましたよ(^O^)


有名みたいですね!
甘くて美味しそうなケーキが一杯並んでました(^^)
Posted by アブラモビッチ at 2010年02月14日 23:48
あ~
優菓でしたか~

テレビ出てましたね

てか、以前ここで、MAXさんが紹介しませんでした?

MAXさんの書き込み見て、探しに行ったんですよ

見つけて、ロールケーキ買ってカード作ってきました

うまかったです
Posted by ちび黒 at 2010年02月15日 00:29
私は娘の手作りチョコでした( ^^)Y☆Y(^^ )


味はともかく(笑)
うれしいもんですね〜




昨日はみぞれ酒やり過ぎて、現在依然として気持ち悪い(=_=U+2162


飲んでるときは旨いんすけどね・・

次の日がつらい(≧ω≦)



さて、オリンピックでもみるかな〜
Posted by H世話役 at 2010年02月15日 06:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。