2010年02月12日

無事!

ギスカン3等兵、本日戦場より帰還いたしました!
今回は敵が手強すぎて丸2日間も籠城されました。(-_-;)
そして、いろんなものが生まれました。(なんじゃそりゃ)
戦闘中は皆さんのあたたかい(?)コメントありがとうございました。

冗談はさておき、ご心配かけました。
小学生の息子から感染したウイルス性の嘔吐下痢症みたいで、今流行っているらしいです。皆さんも気を付けてください。

スポーツ大会に出席された皆さん、会計補佐がドタキャンしてスミマセン。。。
ご迷惑かけたと思います。
(部長には「お前がおらんでも、なーんも変わらんバイ。むしろ、おらんがマシ。」と言われそうですが・・・。)

とにかく、今日からまた頑張ります!


それと、遅くなりましたが事務局さんおめでとうございます!青年部には良き(?)父親がたくさんいますので、困った時は相談してください。(^O^)/


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 13:25│Comments(9)部員の日記
この記事へのコメント
ご無事でなによりでございます<(__)>


感染症が流行ってるみたいですね!


自分自身も気を付けたいと思います(>д<)
Posted by アブラモビッチ at 2010年02月12日 13:30
ギスカン三等兵どの
祝・生還!

だいぶ手ごわい敵やったみたいやね(笑)



部長評価が『いないほうがマシ』から『いてもいい』に早くステップアップするといいね(笑)



個人的にはあっちの見積もり二件よろしく(o^-')b

目指せ激安王!(笑)
Posted by H世話役 at 2010年02月12日 13:32
世話役さん、遅くなってスミマセン。
激安王で持っていきます!
Posted by タニギスカン at 2010年02月12日 18:24
>2010年02月12日 20:10
>マンブリ

タニギスカンさん
御生還おめでとう御座います

かなりの、過酷な戦場(病状)だったんですね

私が、当日に力に成れず、すみませんでした
今後から、対応出来る様に、身構えて起きますので、宜しくです
Posted by マンブリアツオ at 2010年02月12日 20:09
生還おめでとう↑

うちの見積も忘れてないよね〜!?
Posted by マロン at 2010年02月12日 20:35
生還おめでとうお帰りなさい。ばりばりがんばろうや!

私の会社の車もお願いします。
Posted by 百チョコ at 2010年02月12日 22:54
 お帰りなさい。タニギスカンさん。
ありがとうございます。これから父親修行頑張ります。
Posted by 事務局 at 2010年02月12日 23:19
タニギスカンさん

ご無事でなによりです!

実はウチの娘二人ともそれっぽい症状がでてまして、とてもかわいそうでした(Тωヽ) 

体にはきをつけましょうね!!
Posted by 拡声MAX at 2010年02月13日 07:12
皆さん、ありがとうございます!
マロンさん、チョコさん、忘れてないっすよ!
二日休んだツケが・・・。(汗)
がんばります!(@_@)

MAXさん、冗談抜きで流行ってますよ。幼稚園も一緒なんで気をつけて!
Posted by タニギスカン at 2010年02月13日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。