2018年05月11日

天然熱男くん

はい!お久しぶり!

ぜんぜんブログ更新しないのをMAX部長にチクチク突っつかれて、腸炎を患った元部長のギスです。


最近、部長のオラオラ感がハンパないので、頭突きされないよう気を付けます(-_-)


前の記事にもありましたが、MAX、熱男とはGW中の2日間は一日中一緒に過ごしました。
おかげで今でも耳がキンキンしてます(-_-;)

そんな中でも、1分でも黙っていると死んでしまうんじゃないかと思うほど喋り続ける、熱男。

ただ、喋っているところどころで名前が間違っているのに気が付かない天然っぷり。


「国会もぜんぜん進まないっすよねー。森永学園とかで」

・・・森友やろ!


「2000本安打、あと1本でないっすねー。内山

・・・内川や!おまえは本当に福岡人か!?
自分のハンドルネームもホークス選手よね?


他にもツッコミ入れるのが面倒くさくなるほど間違いだらけ。


その証拠に、この記事の前の「MAX家のGW」のコメント。

部員の中で多用している「妖怪 雨降らし」を言いたかったのか、

妖怪雨降っぷりでした


・・・あめふっぷり??ですか?



でもね、熱男くん。

上には上がおるのよ。


元祖ナチュラル、うちの嫁。


アタシに、
「最近よく二日酔いになるね~。肝臓の数値が悪いんやない?え~っと、なんやったっけ?ガマンBT?」


今日は電気保安協会の人が来たとき
「こんにちは!配電盤見せていただいてよろしいですか?」

嫁「は?ハゲ盤



格の違いを見せつけられております(-_-;)


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 11:55│Comments(2)部員の日記
この記事へのコメント
言葉は難しいよね(=o=;)
Posted by MAX at 2018年05月11日 15:23
はい‼️
喋らないと死んでしまう熱男です
( ̄^ ̄)ゞ
ギス先輩、GWはお世話になりました(⌒▽⌒)

楽しかったッスね!
私の言い間違いは、なかなか治りません、なしてなぁー‼️
そりゃ〜決まっとろうもん‼️

熱男は、良い街のguyやけんたい‼️

お粗末様でしたm(__)m

ちなみに、ギス先輩の奥さんハンパないっスね(⌒▽⌒)笑笑
Posted by 熱男〜〜 at 2018年05月15日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。