2016年09月19日

冷蔵庫

ふとコンビニに立ち寄ると・・・




冷蔵庫



ジャンプの両さんの最終回(´;ω;`)

40年間良くやりましたな!  お疲れさまです<(_ _)>


話変わりまして・・・


青年部のブログ  ひょんなことから復活させようとtgs部長とアブラモピッチくん、私MAXとで再スタート☆彡

「どーせやるんならしれーと始めて誰にも内緒でやってみんべ!」

「でも誰も気づかんかったら寂しいよね!」

「イヤイヤ!誰か気づくっしょ(笑)」

てな感じで3人当番制でスタートです(*'▽')

以前はガラケーで投稿してたのですが今回はなんと!!


冷蔵庫


パソコンでの投稿ww

慣れてないので恐ろしく時間がかかります(笑)


またまた話変わりまして・・・

お題にあります【冷蔵庫】先日壊れてしまいまして・・・

青年部の大先輩でもあるM村先輩から購入させて頂いたのですが、納期が早いのなんのって!
注文して配達が翌日!!

迅速に対応して頂いて感謝です<(_ _)>

その冷蔵庫がこれ!!!


冷蔵庫

ドーン!!

幅825奥行733の大型ww

全面ミラードアww

からの!!

勝手に氷機能つきwww

勝手に氷機能は初めてでテンション上がるMAXファミリー!!!

翌日の昼・・・冷蔵庫開けるMAX・・・

MAX「うおぉww大変なことになっとるww」


慌てて娘たちも冷蔵庫のもとへ

見て見て!!!






冷蔵庫

大漁の氷が生まれてるぅwww


いつも女房がせっせと氷作ってくれてる場面を思い出し目頭が熱くなるMAX。

雨の日も雪の日も喧嘩した時もかかさず作ってくれてた氷・・・  もうそんな手間もかけずに氷ができるんだね!!

と、家族で喜びましたよ(*^^)v


その日の晩酌の焼酎はひと味違うかったな・・・

晩酌しながら冷蔵庫の説明書を読んでみた。



(勝手に氷の1回目にできた氷はホコリ、においの影響があるため捨ててください)


・・・1回目の氷捨ててないしΣ(・□・;)そりゃ味も変わるわな!!(笑)



そして次の日の朝・・・女房が冷蔵庫開けて・・・「うわぁー!!大変大変!!」


冷蔵庫


・・・もういいか!(笑)



同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 10:12│Comments(3)部員の日記
この記事へのコメント
ブログの神、再降臨!

さすがの出来栄えですな。

笑かしてもらいました。

あんまりハードル上げないで〜^^;
Posted by tgs at 2016年09月19日 12:36
やはり神(人*´∀`)

いやー、これからが楽しみですね♪
Posted by アブラモビッチ at 2016年09月20日 14:46
会社で読んで声出たわw
Posted by 240 at 2016年09月26日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。