2016年09月15日

青年経営者の主張!九州大会!

こんばんは!アブラモビッチです!

ご無沙汰してます!(^-^)/


先日、青年経営者の主張九州大会 in 佐賀に

部長とMAXさんと行ってきました!

会場も大きくて、九州の各県より応援しに来られた商工会青年部の方々で人がいっぱいでした!


福岡からは

粕屋町商工会青年部の石津さんが福岡県代表として出場されてます。

石津さんは、日頃はパティスリーマルジョレーヌにてパティシエされております。

商工会青年部に入ってから得た経験と

粕屋町特産のブロッコリーを活かした

粕屋町ならではの御菓子を作ろうと挑戦し完成までの話を主張されました。

開会の言葉からの国家斉唱!さらに九州各地から佐賀へのPRムービー!

おおおおお!


どんどん雰囲気が出てきます!


『ドドドドドドドドドォー…』


重低音が鳴り響きます!



『ドドドドドドドドドォー…』



うおぉー!
すげー迫力っと思っていたら…


『ドドドドドドドドドォー…フガッ!』


!?


横を見ると


MAXさんがイビキかいて寝てました…(@ ̄□ ̄@;)はやっ!!


他県の人達も、こっちを見てます!


これはまずい!起こそうと少し揺すってみると、脚がガバッっと開いて


窮屈になる部長と僕(--;)


部長の声に目を覚ましたMAXさん起きがけに一言


MAXさん『本当に素晴らしいスピーチは、俺さえ起こすけんねっ!』


( ̄ー ̄)へえー


主張が始まりまずは、佐賀県代表から

石津さんの出番は4番目!

一番目
MAXさん『ドドドドドドドドド…』
二番目
MAXさん『ドドドドドドドドド…』
三番目
MAXさん『ドドドドドドドドド…』

四番目がきた!


青年経営者の主張!九州大会!
青年経営者の主張!九州大会!





MAXさん『(・∀・)』


まぢか…(--;)


石津さんは、落ち着いていて


いや、自分に酔いしれるかの如く


完璧なスピーチで熱い想いを発表されました!

そう!

まさにパーフェクトヒューマン!


そして
すべて発表が終わり結果発表!

審査員からの講評も、石津さんはベタボメ!!


しかし、僕の経験から言うと



そういうときはまずい!



あげるだけあげて落とすさくせ…ん!?



!?




青年経営者の主張!九州大会!




うおーー!最優秀賞!!!!


九州代表として、全国大会 in 福島に出場されます!


うひょー、石津さんおめでとうございます!!!



MAXさん『ほらね( ̄ー ̄)』


アブラ『俺だって、そう思ってましたよ!』



アブラ『石津さんは、頑張れば頑張るしこ!良かことなると!』

MAXさん『ほー、なしてなー!?』


アブラ『そらー、パティシエの石津さんのことやけん』






アブラ『やればやるほど、成果(製菓)がでる!』




石津さん!全国大会も頑張ってください(^-^)/


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 20:38│Comments(3)部員の日記
この記事へのコメント
石津君も凄かったけど…


アブラモビッチ、あんたもやっぱり凄いよ。


あーぁ、

Maxさん




ハードル上がったね(笑)
Posted by tgs at 2016年09月16日 01:21
やる時はやるーー( ゚Д゚)
Posted by MAX at 2016年09月17日 10:26
8点がよかっ
Posted by 240 at 2016年09月26日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。