2012年04月29日

宇美の祭りと須恵の祭りをつなぐコラボレーションウォーキング③

道なりですが 割と下り坂でおしゃべりしながら行けるので風景なんか見る余裕もあります

宇美の祭りと須恵の祭りをつなぐコラボレーションウォーキング③

のどかですねぇ  草のにおいとお日様のにおいが最高に気持ちいです

流れる川もものすごく透明度が高くきれいです

魚もすごく泳いでいるのが見えました  なんでもホタルがすごく飛ぶらしい宇美町でも穴場のスポットらしいです



宇美の祭りと須恵の祭りをつなぐコラボレーションウォーキング③

川を挟んで藤の花を見れるスポットがありました  これも隠れスポットなんでしょうね

まもなく中間地点 タンポポ市場

到着で休憩です  この辺りまでは余裕ですね♪

宇美の祭りと須恵の祭りをつなぐコラボレーションウォーキング③

部員も一息

そして宇美町のちょっとしたお話を 宇美町役場社会教育課松尾さんにしていただきました

宇美の祭りと須恵の祭りをつなぐコラボレーションウォーキング③

宇美の祭りと須恵の祭りをつなぐコラボレーションウォーキング③

さて後半戦に突入です!



同じカテゴリー(山開き&須恵町コラボレーション企画)の記事画像
宇美の祭りと須恵の祭りをつなぐコラボレーションウォーキング④
宇美の祭りと須恵の祭りをつなぐコラボレーションウォーキング②
宇美の祭りと須恵の祭りをつなぐコラボレーションウォーキング
昭和の森山開き!
同じカテゴリー(山開き&須恵町コラボレーション企画)の記事
 宇美の祭りと須恵の祭りをつなぐコラボレーションウォーキング④ (2012-04-29 17:26)
 宇美の祭りと須恵の祭りをつなぐコラボレーションウォーキング② (2012-04-29 16:56)
 宇美の祭りと須恵の祭りをつなぐコラボレーションウォーキング (2012-04-29 16:49)
 昭和の森山開き! (2012-04-29 09:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。