2012年11月22日

櫛田神社にて

H世話役さん、マルトさんお疲れ様です。

にしまるドック美味しくいただかせてもらいました。

軟骨つくねの触感たまりません。

美味しくないはずが無い!です。

間違いなく美味しいです。

明日からの3連休大忙しになると思いますが、頑張ってください!

皆様もぜひ櫛田神社に、にしまるドックを食べに行ってみては。



Posted by 宇美青年部 at 21:22│Comments(5)
この記事へのコメント
カジ!
ありがとう!!
やっぱさすがやね!!
小薗部長も来てくれた!感動ばい!
さあ明日は誰がきてくれるのか(笑)
Posted by H世話役 at 2012年11月22日 21:25
それは規制を広大による五から十弁護士のチームを必要とする企業間取引の特定の種類の前代未聞ではありません。
Posted by audio file to text at 2013年11月22日 21:33
ワウ!驚くべきことに意識的な断食。著者は本当に彼が書き込む方法を理解しています。すべて、みんなを読む! )おそらく著者は非常に人を文字入りされ、私は非常にそれを好む)
Posted by paper editor at 2013年11月26日 07:03
それは`とても素晴らしかったよ!私は本当にこの記事が好きです。それは非常に興味深いトピックであると著者は本当に賢いと自由闊達な人です。私は大きな喜びで別のポストにこの作者を読みたい。
Posted by thesis statement on education at 2013年11月27日 03:33
私は皆にアドバイス!
それぞれの新しいポストイットのウェブサイトを読んで、など、ニュースを見る毎回新しい何か。
非常に興味深く、よく書かれた)
Posted by bookkeeper cover letter at 2013年12月15日 06:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。