2012年04月25日

お礼

お疲れ様です。事務局です。

先日4月20日金曜日に青年部の通常総会が行われました。

この日をもちまして、青年部担当が私から若手職員に担当替えとなりました。

青年部員の方々をはじめ、青年部OBの方々にも、5年間大変お世話になりました。

これからも宇美町商工会で勤務しておりますので、これまで同様ご指導を賜りますようよろしくお願いします。

少しでも、皆様方の事業の一助になれるよう日々精進してまいります。


新担当の事務局若手職員を、何卒よろしくお願いいたします。



Posted by 宇美青年部 at 17:05│Comments(9)
この記事へのコメント
おつかれさまでございました。

これからもチョコチョコ助けてくださいね。
Posted by タニギスカン at 2012年04月25日 17:26
これまで大変お疲れ様でした。
Posted by 昭和の色男 at 2012年04月25日 17:34
お疲れ様でした(__)

たよりにさせてください!
Posted by アブラモビッチ at 2012年04月25日 17:55
お疲れでした。
Posted by チャンコ! at 2012年04月25日 19:38
お疲れ様でした。

これからもよろしくね!
Posted by 鬼瓦 at 2012年04月25日 21:38
お疲れ様でした!
Posted by 百チョコ at 2012年04月26日 13:03
お疲れさんでした。これからもよろしくねぇ〜
Posted by のりつぐ at 2012年04月26日 20:54
皆さん本当にありがとうございました(*^_^*)
Posted by 事務局 at 2012年04月27日 08:55
お疲れさまどす(*^o^*)
Posted by Wish at 2012年04月27日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。