2011年11月28日

粕屋農業まつり

夜分の更新、スンマセン(^_^;)
リトルガーデンです。

先日26日 土曜日 のりつぐ総務委員長とちょこちょい職員さんの3名で粕屋農業まつりに行って来ました!

10時すぎに宇美町を出発したのに、会場についたのは11時過ぎ(*_*)
凄い渋滞でした!

どうして行ったかというと、
粕屋農業まつり

粕屋中部3町での合同イベントです。
粕屋中部の名品ばと…何年も前からやられてるそうで、仲良く盛り上がってました。
出店してるのはこちら
粕屋農業まつり
商品はこれ
粕屋農業まつり

凄いっすよねぇ~(^o^)

オールオリジナル!!
看板のとおりパンはそれぞれ地元のパン!
パテも手作りでボリュームたっぷり!
ソースもグッド!!

美味しかったです。
刺激ば受けちゃいました!

最近粕屋南部も交流してますし、頑張らんといかんっすね(^-^)/

どうこうしてくれたお2人さん、予定もあっただろうに!さんかいただきありがとうございましたm(__)m
今後もよその単商のイベントには、積極的に参加したいと思ってます。

皆さんの御協力よろしくお願いします。

face02


Posted by 宇美青年部 at 00:42│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れさまでした

うまそう
Posted by チャンコ! at 2011年11月28日 14:01
お疲れ様でした!
うまそうですけど、どこで売ってあるのですか?
Posted by 百チョコ at 2011年11月28日 15:31
百チョコさん
JA粕屋にての販売でしたが、イベントの時だけなので次回いつ出品されるかは・・・・
次回イベントを要チェックしてねぇ!!(^。^)y-.。o○
Posted by リトルガーデン at 2011年11月29日 09:36
お疲れさまでした。

参加できずすみませんm(__)m
Posted by タニギスカン at 2011年11月30日 08:31
西日本新聞で拝見しました。

ご当地バーガーはやってますね!
Posted by 事務局 at 2011年12月01日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。