2011年08月29日

罪滅ぼし…(‥;)

お疲れっす(^_^)v
久しぶりに投稿します!!リトルガーデンです!

皆さんもご存知!?の通り、週末なかなか家族と過ごせない私、11月まで土日はほぼ行事が入っとります(^_^;)

そんな折、突如あるチケットが手に入りました!



それは「ディズニーオンアイス」

なので今日の午後はお仕事早退!
今から行って来ます!!



それにしても、私にはひとつ疑問があります!?



普通にディズニーのショーばすればいいのに、なぜゆえ夏場にわざわざアイスショーでやるの?
準備とか電気代とかわざわざ大変な事せんでよかろうに…
(?_?)  スケートでやるメリットばなんとか探してみます!!
ヘ(^o^)/
罪滅ぼし…(‥;)



Posted by 宇美青年部 at 13:51│Comments(6)
この記事へのコメント
なんにしても子供たちにとっては嬉しいでしょうね(o^∀^o)
Posted by Wish at 2011年08月29日 14:00
スケートリンクは涼しくていいでしょうね
Posted by チャンコ! at 2011年08月29日 14:04
いってらっしゃいませ!
Posted by 事務局 at 2011年08月29日 15:54
つかの間の罪滅ぼし・・・。

夕方はまたよろしくお願いしますm(__)m
Posted by タニギスカン at 2011年08月29日 16:11
自分の知り合いの子供が前座で滑るそうですが、そうやって地元の子供達とコラボやらしてるんじゃないですか!

でも罪滅ぼしとは、、、
家族の機嫌が良くなればいいですね(笑)
Posted by 鬼瓦 at 2011年08月29日 20:08
家庭サービスお疲れさまです(^O^)/


・・・私も家庭サービスせねば(^_^;)
Posted by MAX at 2011年08月30日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。