2011年06月09日

第1回粕屋管内部長会

ど~もぉ~(^O^)/
リトルガーデンです。

6月8日(水)19:30~ 新宮町商工会会議室において平成23年度 第1回 粕屋管内青年部連合会部長会が開催されましたので、ご報告いたします。

議題
①県青連スポーツ大会について
②第1回福岡地区青年部員研修会について
③県青連の取り組みについて
④粕屋管内共同事業について
⑤粕屋管内部員名簿について

以上の内容を熱く語り合ってきました(^_^;)

今年度の管内の会長は新宮町青年部 岩隈 仁 さん!!
この方、私より1歳年下ですが、
これまた、真面目で、ムッチャクチャ熱い方!!
「私が会長の間に、このすばらしい粕屋管内をどげんかしたい!!」
と、熱く語ってました。

その取り組みの一つが④と⑤なのですが、④に関しては今後検討しながら実施するとのことですが、
⑤に関しては早速、準備に入ります。
目的は、「各単商の青年部員のビジネスチャンスを単商にとどまらせず粕屋管内に広げたい!!」です。

次回の役員会に取り計らい、部員の皆様にはメールにて了解の確認をとれた方だけ管内名簿に掲載したいと存じます。
その際には、ご協力よろしくお願いいたします。

なにはともあれ、今年度は8月上旬(予定)の福岡地区主張大会に我らがアブラモビッチ君が出場します。
その後、9月上旬に福岡県大会、そして当福岡県において10月6,7日と九州大会が開催されます。
その他にも各事業が目白押しです。

部員の皆様におかれましては、稼業、単会の活動と公私共々、お忙しいとは存じますがご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

以上、長文になりましたがご報告申し上げます。


PS
新宮での会議は「遠い~なぁ」と、わかってはいたけど・・・
まさか日付変わってAM3時過ぎの帰宅になるとは・・・・

チーン(T_T)









同じカテゴリー(宇美町商工会青年部活動報告)の記事画像
今年のゴルフ大会は9月2日です
ジャパンコーヒーフェスティバルが来る!
第二回 宇美町スポーツフェスタ
7月24日の記事
夏休み期間中
久しぶりの
同じカテゴリー(宇美町商工会青年部活動報告)の記事
 今年のゴルフ大会は9月2日です (2019-07-26 11:56)
 ジャパンコーヒーフェスティバルが来る! (2018-04-04 19:45)
 第1回総務委員会 (2013-05-08 21:24)
 大商談会 (2013-01-16 14:09)
 H24/12/3 青年部朝巡回 (2012-12-03 10:53)
 第二回 宇美町スポーツフェスタ (2012-08-19 19:59)

この記事へのコメント
おつかれさまでした。

まさか、そんな時間になっているとは・・・。
Posted by タニギスカン at 2011年06月09日 13:48
お疲れでした。
3時はきついですね。
チーン
Posted by チャンコ! at 2011年06月09日 13:53
3時っすか〜f^_^;
なかなか激アツですね!

お疲れ様でした!

名簿いいっすね!
Posted by H世話役 at 2011年06月09日 14:45
本当に遅くまでお疲れ様でした。
Posted by 事務局 at 2011年06月10日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。