2011年05月25日

ついに完成(^o^)

こんばんは(^o^)
リトルガーデンです!

ついに、完成しました!
ウッドデッキ!!

カツオさん、
ありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで、よかもんが出来上がりました。
子供達も大喜び!
「おいチャン上手やね!」って言ってましたばい(^_^;)

早速、BBQと行きたいとこですが、残念ながら!連日連夜SB
団の活動があり、BBQのタイミングが無い(T_T)

やっぱり、BBQの神様は私の所には舞い降りてこないようです…

こうなったら、
頼りにするは、
あの御方!!



BB教の教祖、





やぶれ様~!!

どうか、こんな私に…
道しるべを…
ついに完成(^o^)



Posted by 宇美青年部 at 22:02│Comments(12)
この記事へのコメント
リトルさん、お待たせいたしました。何かありましたらいつでも言ってください。ありがとうございました。
Posted by カツオ at 2011年05月25日 22:14
こりゃBBQやるしかないすね〜(笑)

ナイスデッキ!!
Posted by H世話役 at 2011年05月25日 22:19
私の予想以上に広いデッキですねb(・∇・●)


今度は腐らせないようにこまめなお手入れをオススメします!!
Posted by 拡声MAX at 2011年05月25日 22:26
マジ広いですね

相撲が取れますよ
Posted by チャンコ! at 2011年05月25日 22:46
ホント広いですね!

車停めれますよ!
Posted by タニギスカン at 2011年05月25日 23:37
凄いですね!ちょっとリッチなキモチになれそう(^O^)
Posted by Wish at 2011年05月25日 23:55
立派なウッドデッキが完成しましたね!


やりますなカツオ殿(-.-)y-~
Posted by メタKIN at 2011年05月26日 01:26
いいっすねぇ〜!


BBQコンパできますね!

たのしみぃ〜!!
Posted by ちっチャラコン at 2011年05月26日 01:27
道しるべを…、って言われても(--;)


操法大会が終わったら、ちゃんとギス夫人を丁重にご招待して、帳面消しをなさい!
Posted by やぶれ at 2011年05月26日 06:18
本当広いですね!

そんなに広いと青年部みんな入っちゃいますね!
Posted by 鬼瓦 at 2011年05月26日 08:26
ライトアップもばっちりで夜までOKですね!
Posted by 事務局 at 2011年05月26日 09:28
やぶれさん ウケすぎました!!(笑)

それじゃあBBQの焼き係りはちっチャラコンさん頑張らないと!
Posted by ハッピー at 2011年05月26日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。