2011年01月19日

福岡地区商工会青年部研修会

お疲れ様です。事務局です。

さて、昨日は福岡商工会議所ビルで「平成22年度福岡地区商工会青年部研修会」がありました。

やぶれ部長、リトルガーデン副部長、事務局の3人で参加してきました。

福岡地区商工会青年部研修会

今回は、我らがやぶれ部長が、な・な・なんと・・・

事例発表者だったのです。

その様子がこれ⇓

福岡地区商工会青年部研修会

福岡地区商工会青年部研修会

福岡地区商工会青年部研修会

福岡地区商工会青年部研修会


おっと、最後の画像のスクリーンには海老蔵が???

いやいや、部長自身の負傷した顔写真です。

イベントの話から笑いをちょいちょい挟みつつ、最後は部長自身の青年部の思いをバシッと決めた事例発表。

素晴らしかったです!!!

部長の人気も・・・おっと変換ミス、部長の任期もあと少しになってきました。

宇美町商工会青年部員の皆さん!他の商工会青年部の方からも一目置かれる我らが部長です。(←本当です!)

ばんばん話をしたり、酒を酌み交わしたりして、部長と家業の話や青年部の話を真剣にしてみるのはいかがでしょうか?

おっと、話がそれてしまいました。

以下のような大人数の前で部長は話をされました。

福岡地区商工会青年部研修会


追伸
須恵の皆様、昨日も大変お世話になりました。ありがとうございました。


同じカテゴリー(宇美町商工会青年部活動報告)の記事画像
今年のゴルフ大会は9月2日です
ジャパンコーヒーフェスティバルが来る!
第二回 宇美町スポーツフェスタ
7月24日の記事
夏休み期間中
久しぶりの
同じカテゴリー(宇美町商工会青年部活動報告)の記事
 今年のゴルフ大会は9月2日です (2019-07-26 11:56)
 ジャパンコーヒーフェスティバルが来る! (2018-04-04 19:45)
 第1回総務委員会 (2013-05-08 21:24)
 大商談会 (2013-01-16 14:09)
 H24/12/3 青年部朝巡回 (2012-12-03 10:53)
 第二回 宇美町スポーツフェスタ (2012-08-19 19:59)

この記事へのコメント
お疲れ様でした〜
さすが部長


リスペクトです
Posted by H世話役 at 2011年01月19日 16:34
やぶれ部長

昨日は本当にありがとうございました

地区青連最後の事業がめちゃめちゃ素晴らしいものになりました


本当に本当にありがとうございました

しかも昨日は須恵が2時過ぎまで付き合わせまして

大変お疲れさまでした

どこまで覚えてるんかな~

事務局君もお疲れさまでした
Posted by ちび黒 at 2011年01月19日 16:55
おつかれさまでした。

発表、聞きたかったなー!
Posted by タニギスカン at 2011年01月19日 17:01
昨日は色々お叱りをいただきましてありがとうございます!


いやー

格好よかったっす!!

須恵の紹介もありがとうございました!!


青年部活動のみならずプライベートでもよろしくお願いします!!
Posted by 赤メガネ at 2011年01月19日 17:32
事務局君の、田舎の子供が都会で発表した時の親バカの心境を語る的なコメントに、こそばゆい思いのやぶれです。

でも、部員さんの取り組みや頑張りを、少しは伝えられたかなと思います。

地区青連の皆さんも、好き勝手しゃべらせてもらってありがとうございました。



夜はアタシには珍しく、深酒になりました。

ちび黒君、マスオ君、赤メガネ君、太クシー君、遅くまでお付き合いありがとでした。

一応最後まで覚えとうよ!
Posted by やぶれ部長 at 2011年01月19日 18:04
昨日は、お疲れ様でした。
いや~おもろかったです。

研修会であんなにしゃべったのに
その後の懇親会も全力でしゃべっていた
やぶれ部長、お疲れでした。

その後もやっぱり全開トークでしたか???
Posted by 地区相談役 at 2011年01月19日 18:48
僕の車に乗るまで全開でした
Posted by ちび黒 at 2011年01月20日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。