2010年09月27日

ファミリー親睦会

皆さまお疲れ様です。

ここ数日寒い日ばかりですが、体調は、大丈夫でしょうか?


遅くなりましたが


総務委員会より


ファミリー親睦会について



ソーメン流しに始まり

部長家の手作りパン
総務委員長手作りカレー
BBQ


ギスチャン司会の
青年部対決あっち向いてホイ
リクエストにより
子供対決あっち向いてホイ


子供達には、
スーパーボールすくい
お菓子

プラスハプニングetc

2次回部長邸


楽しんでいただけましたでしょうか?


ファミリー親睦会の感想、ご意見をいただきたいです。


ちなみに今年のソーメン流しは、青年部員の中にも(やったことがない)
との意見もあり、百チョコ君のサポートありで、成功?しました。


ファミリーで参加された方は、奥様お子様からの感想、ご意見もよろしくお願いします。





同じカテゴリー(宇美町商工会青年部活動報告)の記事画像
今年のゴルフ大会は9月2日です
ジャパンコーヒーフェスティバルが来る!
第二回 宇美町スポーツフェスタ
7月24日の記事
夏休み期間中
久しぶりの
同じカテゴリー(宇美町商工会青年部活動報告)の記事
 今年のゴルフ大会は9月2日です (2019-07-26 11:56)
 ジャパンコーヒーフェスティバルが来る! (2018-04-04 19:45)
 第1回総務委員会 (2013-05-08 21:24)
 大商談会 (2013-01-16 14:09)
 H24/12/3 青年部朝巡回 (2012-12-03 10:53)
 第二回 宇美町スポーツフェスタ (2012-08-19 19:59)

この記事へのコメント
子供達が笑って、泣いて(泣かされて(笑))、奥様たちも笑って、飲んで、男衆も飲んで、呑んで、呑まれて、飲んで。

楽しい会になりましたね


来年はそーめん流しギネスに挑戦!
記録が何メーターか知りませんが(笑)


総務の皆さん準備お疲れ様でした!
Posted by H世話役 at 2010年09月27日 15:21
親睦会 お疲れ様でした!

参加出来ず すみませんです。


楽しいイベント盛り沢山で大成功でしたね〜o(^-^)o







・・・参加したかったです (*_*)(*_*)
Posted by みずみち at 2010年09月27日 16:24
今年も参加させていただきありがとうございました。
Posted by 事務局 at 2010年09月27日 17:38
うちんがたかあちゃんが、『あたしたちもそうめん流ししたかった』と力説しとりました。
Posted by やぶれ部長 at 2010年09月27日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。