2010年08月31日

役員会活動報告

8月30日(月) 臨時役員会議を行いました。

議題
1.ゴルフ大会について
2.商工まつりについて
3.ファミリー親睦会について
4.その他検討事項について

その他に青年部ゴルフ大会スタート時間の連絡を行いました。


部員各位に連絡いたします。
ゴルフ大会部員各社協賛を9月3日までにお願い致します。
商工会にて事務局が受付致します。
その他協賛につきましてもまだ集まりが悪い状況です。
お忙しい中恐縮ですが、ご協力よろしくお願いします。


会計補佐報告


同じカテゴリー(宇美町商工会青年部活動報告)の記事画像
今年のゴルフ大会は9月2日です
ジャパンコーヒーフェスティバルが来る!
第二回 宇美町スポーツフェスタ
7月24日の記事
夏休み期間中
久しぶりの
同じカテゴリー(宇美町商工会青年部活動報告)の記事
 今年のゴルフ大会は9月2日です (2019-07-26 11:56)
 ジャパンコーヒーフェスティバルが来る! (2018-04-04 19:45)
 第1回総務委員会 (2013-05-08 21:24)
 大商談会 (2013-01-16 14:09)
 H24/12/3 青年部朝巡回 (2012-12-03 10:53)
 第二回 宇美町スポーツフェスタ (2012-08-19 19:59)

この記事へのコメント
昨日はおつかれさまでした。

今年もゴルフ大会大成功で終われるよう頑張りましょう!!

ちなみに今日、
NHKクローズアップ現代「ツイッターつぶやきは社会を変えるか」
に、まほかんくんが出演されるみたいですよ。
Posted by ハッピー土建 at 2010年08月31日 11:02
役員の皆様お疲れさまでした!

ハッピー先輩ツィターのテレビの時間は、119時30分から19時58分までみたいですね!
Posted by 百チョコ at 2010年08月31日 15:01
役員の皆様お疲れさまでした!

ハッピー先輩ツィターのテレビの時間は、119時30分から19時58分までみたいですね!
Posted by 百チョコ at 2010年08月31日 15:01
1が一つ多かったです。すみません!
Posted by 百チョコ at 2010年08月31日 15:02
まほかんくんとは来月からIT政策のコンサル契約を結ぶ予定!

つぶやきで実績あげてやります
Posted by H世話役 at 2010年08月31日 15:10
ただのバーベキュー大会の話なんですけどね・・・
Posted by ロンベルク at 2010年08月31日 15:47
119時30分の世界に飛び込みたい!
Posted by やぶれ部長 at 2010年08月31日 17:03
昨日はお疲れ様でした。

まほかんさんすごい!!!
Posted by 事務局 at 2010年08月31日 18:22
役員会お疲れ様でした

119時30分て何時
Posted by マンブリアツオ at 2010年09月01日 09:26
何かすげぇッス(//∀//) 


ITってゆーのはイケイケツアーの略語すかね?(´ω`)
Posted by 拡声MAX at 2010年09月02日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。