2018年07月06日

高級メダカ

雨が酷いですな、、、
災害がおきませんように、、、face06

この雨の中いかがお過ごしでしょうか? MAXです(^▽^)/

しばらくブログ開きそびれてたらかなーり日数たってた、、、
頑張って更新しよーかね!

お題にもあります「高級メダカ」ひそかにマイブームであります(^.^)

今日はその子たちを紹介します(^.^)


高級メダカ

まずは楊貴妃3色透明鱗メダカ
高級メダカ

そしてダルマメダカ
高級メダカ

そして夜桜メダカ

癒されますよー(*ノωノ)

そしてそしてそのメダカちゃんたちがなんと卵を産んでますっ!!
高級メダカ

わかるかな? そしてそれらを丁寧に1個ずつ取り、別容器にいれます
高級メダカ

この地味な作業がとても楽しい(笑)
高級メダカ

卵をよく見ると目がみえてますね!!!


次回は孵化したらアップしますね(^.^)


タグ :メダカ


Posted by 宇美青年部 at 14:41│Comments(2)
この記事へのコメント
池乃めだかは?
Posted by ギス at 2018年07月08日 14:34
コメント雑やな( ¯ㅁ¯ )
Posted by MAX at 2018年07月09日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。