2018年06月15日

宝満山、三郡山!

834です。

少し前ですが、6月3日ラブアース後、宝満山へ行きました。

まずは午前中ラブアース

before
宝満山、三郡山!

after
宝満山、三郡山!
まぁなんということでしょう!
近所の道路がとっても綺麗になりました!

午後から小6の娘と宝満山へ
4WDの軽トラで行けるとこまで登って登山スタート!
河原谷コースから宝満山を目指します。
宝満山、三郡山!
うさぎ道を通ります。
宝満山、三郡山!
娘が結構なハイペースで飛ばすので1時間で山頂につきました。
時間があまったので、急遽三郡山へ
縦走路を進みます。
宝満山、三郡山!
仏頂山を通過し三郡山へ
宝満山、三郡山!
下から見えるレーダードームが見えてきました。
宝満山、三郡山!
三郡山山頂到着
宝満山はかなりにぎやかでしたがこちらは二組のみでした。
さあ下山です。
どのルートから下りようかな?と思ってたら看板があったので頭巾山ルートから下山
宝満山、三郡山!
宝満山、三郡山!
途中なんか嫌な予感がよぎる、もしかして車のところに出ないかも

予感的中!
宝満山、三郡山!
まさか昭和の森バンガローのところに出てきてしまいました。

娘を待たせ軽トラまでダッシュ!これが1番きつかった。20分ぐらいかかりました。

最近なかなかランニングが出来ない中、良い運動になりました。
天気もよく、登山しやすかったです。
みなさんもぜひ宝満山、三郡山へ!
次の日、筋肉痛になりましたが、良いリフレッシュになりました!



Posted by 宇美青年部 at 18:48│Comments(3)
この記事へのコメント
凄いなぁ〜!(◎_◎;)

私は、途中で行き倒れますよ
( ◠‿◠ )

子供と自然とのリフレッシュは、羨ましい(^○^)
Posted by 熱男〜〜 at 2018年06月15日 21:13
登山にはいい季節ですな。

河原谷のつららの季節に次男誘ったら、完全拒否されました。

一緒に登ってくれる子供がいてうらやましい~(T_T)
Posted by ギス at 2018年06月16日 09:37
登山無理(ヾノ・ω・`)ムリムリ
最近は足場にすら登らんのに^^;

でも体を動かす事はホント良いよね!
つか、娘と2人でとは羨ましい、、、
Posted by MAX at 2018年07月06日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。