2018年06月06日

新人部員! REPLACE(リプレイス)!

834です。

頑張れ攝津!三振とってるしまだまだいける!応援してます!


新人部員紹介です!

新人部員! REPLACE(リプレイス)!


坂元 啓二(REPLACE リプレイス)
こんちには。宇美町神武原でオーダー家具、住宅家具、造作家具、店舗什器等を製作しています。

「オーダー家具をお手軽に」をモットーに一生お付き合いできる家具製作を目指しています。
あなたのアイデア形にします(^。^)
お気軽にお問い合わせ下さい。宜しくお願い致します。


このスペースに合う収納棚や自分が探してる家具ってなかなか見つからないですよね
そんな時にはりREPLACE坂元君に頼めば即解決!
よろしくお願いします!







Posted by 宇美青年部 at 10:46│Comments(2)
この記事へのコメント
なぜか2本立てできましたな(笑)

ケージ君はなかなかのナイスガイやね。

期待してます!
Posted by ギス at 2018年06月09日 08:36
KGは頑張り屋バイ!

日本人離れした顔してるけどね(笑)
Posted by MAX at 2018年07月06日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。