2018年05月22日

ホタル見ごろです!

834です。

今日は宇美町商工会第58回通常総会でした。
出席された皆さん暑い中お疲れ様でした。
僕が知る限り商工会総会は毎年晴天のような気がします。
青年部総会は・・・

さて、1週間前に今年初ホタルを発見
日に日に増えて今日は20匹以上いました。






画像ではかなり分かり辛いですが、去年より多い気がします。
場所は内野川で炭焼1区公民館前から100メートル下流に進んだところです。
22時半頃でしたが沢山いました。
是非、行かれてみてはいかがでしょうか!
とてもきれいですよ!




Posted by 宇美青年部 at 23:26│Comments(2)
この記事へのコメント
へ〜〜‼️
宇美町は、自然が良いですね
(⌒▽⌒)
住んでいても、まだまだ知らない事が多いなぁ‼️

今度、行ってみます( ͡° ͜ʖ ͡°)
Posted by 熱男〜〜 at 2018年05月27日 07:48
ウチの近所の川も毎年出てるので見に行こう!
Posted by MAX at 2018年05月30日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。