2018年04月19日

久しぶりの

834です。

先日は総会お疲れ様でした。

で次の日、数年ぶりの潮干狩りに行って来ました。

佐賀県某所
久しぶりの

時期が少し早い為か貸切です。
10年ぐらい前にこの場所を見つけ、その時はバケツいっぱいとれました。
しかし今回は
久しぶりの
久しぶりの
あの時の2割ぐらいかな!?

バケツに海水を入れて持って帰り、帰った頃には砂をはいて食べれます!
久しぶりの

大きなのだけ焼いて、あとは次の日にみそ汁にしていただきました。

29、30日辺りも大潮で潮干狩りに最適みたいなんでみなさんもぜひ!!



Posted by 宇美青年部 at 03:01│Comments(1)
この記事へのコメント
さぞかし旨かったでしょうな!
羨ましい!
Posted by MAX at 2018年05月01日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。