2017年02月20日

北九州マラソン参戦!!

こんにちは834です。
昨日走ってきました。北九州マラソン。
北九州マラソン参戦!!
マラソンは3回目です。
今回の目標は
①歩かずに走りきる。
②3時半をきる。
③兄に勝つ。

天候に恵まれ絶好のマラソン日和!
沿道の皆さんや、やたらテンションの高い有森裕子に励まされ、頑張れました。
北九州マラソン参戦!!
自分でもびっくりの記録!!①、②目標達成!!
とてもうれしかったです!!
③ですが、兄は僕が走るのを知りません。僕だけ兄が走るのを知ってました。
1万人いるランナーから兄を見付けられず、おそらく前にいるであろう兄をずっと追いかけてました。結局ゴールするまで勝てたかどうかわからず、ゴール後、スマホで調べて勝利を確認!!
これが一番うれしかったです。
で3つとも目標達成!!
大満足の北九州マラソンでした。
北九州マラソン参戦!!
これが完走メダル
北九州マラソン参戦!!
今後は今年ある福岡マラソンに当選し、青年部のピンクポロシャツで走る事を目標に練習したいと思います。
一人でピンクポロシャツを着て走っても目立たないので、誰か一緒に出てくれないかなー?部員さん連絡待ってるよー!!



Posted by 宇美青年部 at 11:06│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様でした、そしておめでとうございます!
3.5切り!素晴らしい成績やね。

福岡マラソン、ピンクポロシャツで・・・


応援します!!走るの無理なんで(@_@;)
Posted by ギス部長 at 2017年02月28日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。