2011年12月12日

ぶらり宇美気分塔の尾公園編

皆さん先日はお疲れ様でした
皆さんのおかげで電話帳配りも
スムーズに終える事ができました
ありがとうございました
 
本日久々のぶらりとなりましたが
参加者はハッピー、マンブリ、WISHの三人です
目的地は塔の尾公園です
「オイオイ、電話帳配りの後の遠出はきついやろ」
というクレームもありますががんばります
ぶらり宇美気分塔の尾公園編

歩いてるとまず目に付くのが副部長のアイコンストアですね
「ハッピーさんまだまだおあずけですよ」
「しょうがないね。早く行こう」

ぶらり宇美気分塔の尾公園編


しばらく歩きましたが
ちょっと疲れたのでコーヒータイム

ぶらり宇美気分塔の尾公園編
「これ以外と長いよ、、、、」
「そげん言うてもマンブリがぶっこむけん、、、」
しばらく沈黙で歩きつずけるとようやく見えてきました
ぶらり宇美気分塔の尾公園編
塔の尾公園!!!


同じカテゴリー(広報部企画  ぶらり宇美気分)の記事画像
ぶらり宇美気分 昔の宇美町(30年代)を探す③
ぶらり宇美気分 昔の宇美町(30年代)を探すその②
ぶらり宇美気分 昔の宇美町(30年代)を探す
ぶらり登山
ぶらり宇美気分塔の尾公園編2
23年度『ぶらり』1回目②
同じカテゴリー(広報部企画  ぶらり宇美気分)の記事
 ぶらり宇美気分 昔の宇美町(30年代)を探す③ (2012-04-26 12:16)
 ぶらり宇美気分 昔の宇美町(30年代)を探すその② (2012-04-26 12:08)
 ぶらり宇美気分 昔の宇美町(30年代)を探す (2012-04-26 11:49)
 ぶらり登山 (2012-02-05 13:28)
 ぶらり宇美気分塔の尾公園編2 (2011-12-12 13:47)
 23年度『ぶらり』1回目② (2011-05-26 16:07)

この記事へのコメント
歩くと結構ありますよね。

お疲れ様です。
Posted by 事務局 at 2011年12月12日 13:42
ナイスぶらり!
お疲れさまでした!

昨夜のぶらり!も報告楽しみにしてます(^o^)/


それにしても、オイラの更新した後って必ずぶっこんでくるね!(-_-;)



アツオの野郎!!(怒)
Posted by リトルガーデン at 2011年12月12日 14:19
けっこう歩いたねぇ〜。

お疲れです。
Posted by チャンコ! at 2011年12月12日 17:04
今日は本当にお疲れ様でした(^o^)

かなり両足が、パンパンです!Σ(×_×;)!

委員長には負けまいと頑張りましたが最後の、心臓破りの階段は足がピクピク状態でした…へ(×_×;)へ

部長!!ぶっこんで、すぁーせん(;o;)
Posted by マンブリアツオ at 2011年12月12日 17:39
広報委員会のみなさん、連日連夜ごくろうさまです。

まさか今日ぶらりとは^_^;
Posted by タニギスカン at 2011年12月12日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。