2012年02月07日

出張大会、結果発表!!

主張発表大会が盛大にとり行われ、無事終了致しました。
全国六ブロックの代表者が素晴らしい主張を発表されました!
どの代表者も素晴らしい事業を成功されており、全国のレベルの
高さを感じました!

我らが九州ブロック代表はこの方
出張大会、結果発表!!
見えないかな?(^_^;)
この方
出張大会、結果発表!!
九州ブロック代表として立派な主張発表でした!

その後東尾 修氏の講演がござまして、
出張大会、結果発表!!

いよいよ結果発表!!


最優秀賞は





こちらの方の!
出張大会、結果発表!!
間違えました、和歌山城やった!

あらためてこちらの方
出張大会、結果発表!!


素晴らしい主張でした!
青年部発信で地域巡回バスを企画して、いまではNPO法人を青年部で運営してるそうです!!(・・;)

すごか~!!



さぁ~て、今から懇親会!!

勉強、勉強!!(^-^)/



Posted by 宇美青年部 at 18:20│Comments(5)
この記事へのコメント
飲む勉強頑張ってください!!
Posted by H世話役 at 2012年02月07日 18:24
おつかれさまです!

すごい参加人数みたいですね。
Posted by タニギスカン at 2012年02月07日 18:32
お供出来なくて残念ですm(__)m

和歌山の夜を楽しんで下さい↑
Posted by マロン at 2012年02月07日 22:10
お疲れ様です。
Posted by 事務局 at 2012年02月08日 08:40
お疲れさまでした。
和歌山城
Posted by チャンコ! at 2012年02月08日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。