2012年02月07日

全国組織化45周年記念大会

お疲れ様です! リトルガーデンです!

どうしても参加しなくてはいけず、今回初めて参加いたします!
商工会青年部全国組織化45周年記念大会(和歌山大会)
朝8時30分に福岡を出発~伊丹空港経由の和歌山入りです!
現在、伊丹より和歌山までバスで移動中、時間の余裕が
無いらしく、休憩無しの、車中での弁当昼食だそうです(-_-;)

今回の九州代表は鹿児島のアンチはさんです!

応援のかけ声は「頑張れ!ちぇすと!」「九州はひとつばい!」
だそうです(^_^;)

家の郷は鹿児島やけど、「ちぇすと!」って???

とりあえず、応援と研修!頑張ってきます!!



因みに、画像はありませんが前原の三苫さん!
やっぱり空港での朝食はカレーでした(^o^;)


全国組織化45周年記念大会



Posted by 宇美青年部 at 10:57│Comments(3)
この記事へのコメント
お気をつけて行ってらっしゃいませ。

インパルスバッジとネームプレートをお渡しするの忘れてしまいました。

ごめんなさい・・・
Posted by 事務局 at 2012年02月07日 11:10
部長お疲れ様です。


夜はさびしくても泣かないように!
Posted by のりつぐ at 2012年02月07日 13:45
ご安全に(__)

チェストっが、気になりますね(笑)
Posted by アブラモビッチ at 2012年02月07日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。