2012年02月02日

ちいさいぜ!ちょこやまくん

ムッチャ寒いですねぇ!!
今日は車の運転気を付けてくださいねぇ(^O^)/
久しぶりの投稿、リトルガーデンです。

面白そうな本を見つけました。

その名も「ちいさいぜ!ちょこやまくん」
1月20日に発売されてます。


ちょっと内容をご紹介!!
ちいさいぜ!ちょこやまくん
つづいて
ちいさいぜ!ちょこやまくん
つづいて
ちいさいぜ!ちょこやまくん
みなさん、意外と気持ちわかりません?
つづいて
ちいさいぜ!ちょこやまくん
あるある・・・でしょ?
最後に・・・これ!!
ちいさいぜ!ちょこやまくん

なかなかじゃないですか?
本読むと、他にもたくさんあって、面白いですよ!!

恥ずかしながら、私、結構あるあるでした^_^;

興味がある方は読んでみて!!



Posted by 宇美青年部 at 10:56│Comments(8)
この記事へのコメント
おもしろい!!!
Posted by 事務局 at 2012年02月02日 11:13
面白〜い(^_−)−☆
部長全ページ載せて〜(笑)
著作権侵害です(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by H世話役 at 2012年02月02日 11:17
おもれ~(*^▽^*)
Posted by ちび黒 at 2012年02月02日 11:37
気持ちめっちゃわかります。
自分気が小さいんで…
Posted by チャンコ! at 2012年02月02日 14:06
あるある!!ですね゚+。(*′∇`)。+゚


その本見てみたい(・∀・)ノ
Posted by MAX at 2012年02月02日 17:26
面白いっ!

当てはまり過ぎで、気になります(^^)
Posted by アブラモビッチ at 2012年02月02日 23:40
確かに!(笑)

続きが見たいね(*^◯^*)
Posted by タニギスカン at 2012年02月03日 00:01
ここで、ますます
Posted by atmosphere at 2012年12月03日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。