2011年08月09日

お久しぶり

こんにちわ!!

毎日、毎日『あついですねぇ~』が挨拶代わりになっているきょうこのごろ

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

海は泳げないのでなるべく避けて通るほうなんで最近は行ってないですけど

外仕事で肌(顔と腕だけですけど)が少し小麦色になってるハッピー土建です。

あっ!お久しぶりです…(汗)

これといって何かあったわけでもないのですが、あたくしごとで

ここ2年くらいで多少ハマっている事がそれが
お久しぶり
このなかの『ONE PIECE』これのみ
お久しぶり
毎週放送のテレビもチェック!!

漫画、アニメとか大人になって全然興味もなかったので

前もブログにあったエバンゲリオンとかも知りませんし他の漫画にも興味が

沸きませんが、このONE PIECEだけは少し観るとやめられません

主人公たちのキャラもサイコーだし1人1人のエピソードも泣けてきます

つや~に語りよったらONE PIECEファンの人に怒られそうなんで

ぜひ皆さん興味のある方は読んでみてください。そして一緒にこそ~っと語りましょう!!

ちなみに作者の尾田さんは九州出身の同い年……すごいなぁー

63巻は国内出版史上最高記録となる初版390万部げな、イケてるね!



それと今日は広報委員会やります委員の皆さんよろしく!!



あとこのブログ投稿、歯医者に行くって言って仕事抜け出して書きました、
(歯医者は本当に行きました)

チャラコン先輩!観ないで…どうかミナイデ…
  


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 11:19│Comments(10)部員の日記
この記事へのコメント
いやいや、みてるやろぉ~(^_^;)

ONE PIECE!! 面白いよねぇ~(^◇^)
けど、ホント気をつけてねぇ!!
ONE PIECEネタを気軽に振りよったら、ONE PIECEフリークにケチョンケチョンに凹まされるよ!!

意外と身近にONE PIECEフリークがたくさん居らっしゃって、解説本レベルの情報を持ってても、凹まされる(+_+)
Posted by リトルガーデン at 2011年08月09日 11:28
ワンピース!

嫁と子供が(嫁の方が)はまって嫁は毎日パソコンやDVDを見ちょりますよ!


サボはいつ出るのだろう!(わからない方はすいません)



今日は委員会よろしくッス
Posted by 鬼瓦 at 2011年08月09日 11:40
自分も最近はまって大人買いしてしまいました
Posted by チャンコ! at 2011年08月09日 11:41
僕も、全巻持ってます!

一巻から買い続けてますが、なかなか熱の冷めない漫画ですね(^^)毎週のジャンプが楽しみです(笑)
Posted by アブラモビッチ at 2011年08月09日 11:45
委員長! 忙しい中の更新お疲れ様です(//∀//)


ワンピース!!

私は最初の少ししか知りません(´;ω;`)


面白いらしーのですけどね!?

私も基本的にアニメは見ない方なので(汗)


エヴァ、エウレカ、鋼、も従業員に紹介してもらって見て、ハマった感じです!


私もワンピース見てみようかな?

ハマるかな?

委員長!次は『エヴァ』『エウレカ』あたりを攻めてみては!?
Posted by MAX at 2011年08月09日 12:17
委員長のワンピースっぷりはすごいけど、それ以上がいるなんて・・・。
Posted by タニギスカン at 2011年08月09日 12:23
僕もジャンプ買ってますよ(^_^)v
嫁にいつまで買うの?って言われます
Posted by Wish at 2011年08月09日 12:53
いやいやいやいや!


このヤロ〜〜午前中サボりやがったなヽ(*`Д´)ノ
Posted by ちっチャラコン at 2011年08月09日 18:03
ち、チャラコンさん!!
おてやわらかにー(/_\;) ワンピースやけん仕方ないですよ(笑)
Posted by MAX at 2011年08月09日 19:56
日曜日の朝にちょこっと見たことがありますが、ほとんど見た事ありません。
Posted by 事務局 at 2011年08月10日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。