2011年05月24日

昼はこれ!

H世話役です。

昼飯ネタを。
今日はカツ丼!推定800キロカロリー(苦笑)



これが旨い!
たまに必ず食べたくなる。



朝カップ焼きそば食べて激しく胸焼けしてますが、何か?


今日は炭水化物祭りや〜(ヤケクソ)


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 13:38│Comments(9)部員の日記
この記事へのコメント
またまた旨そうな昼飯ですね。
カツ丼か〜、食べてないなぁ〜。
Posted by チャンコ! at 2011年05月24日 13:53
おおっ!

これは、太宰府インター近くのあそこ!?

アタシも昔から好きなんですよねー。(^-^)

しかし、ナゼに朝からカップ焼きそば??
Posted by タニギスカン at 2011年05月24日 14:08
↑朝からテンション高かったもんで(笑)

ここはホントカツ丼注文率90%以上。


うどん屋なんすけどね(笑)
うどんも旨いっすよ。山かけうどんオススメ。
Posted by H世話役 at 2011年05月24日 14:43
お昼は
愛妻弁当が一番!
Posted by 鬼瓦 at 2011年05月24日 15:08
お久しぶりのコメントです。私はコメントしますが・(笑)
H世話役さん、先日はどうもでした。。かつ丼おいしそうーーー。
まだ、一度しか行ったことなく・・食べたいですが・・かなりのカロリーのようで・・・。でも、久々たべたあーい!!
Posted by おっちょこかあちゃん at 2011年05月24日 15:15
なに
この肉と卵のかもしだすオーラ!!(^o^)


たまらんなぁ~(*_*)
Posted by リトルガーデン at 2011年05月24日 15:21
おいしそー!!

まだ食べたことないので、今度いってみます(^^)/
Posted by アブラモビッチ at 2011年05月24日 15:24
一度世話役さんに連れて行ってもらいましたが、うまかったです!

会議前の腹が減っているときには辛すぎる画像です・・・
Posted by 事務局 at 2011年05月24日 18:28
おっちょこかあちゃんさん!コメントありがとうございます(涙)

今度ご一緒してください!
Posted by H世話役 at 2011年05月25日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。