2011年05月23日

穴場ランチ発見!!(^◇^)

リトルガーデンです。

朝からの雨で、家のウッドデッキ工事も中止icon15face07
カツオさんがいないので、本日は1人ランチ!!
どこに行こうか迷った挙句、
以前、カツオさんに紹介してもらったお店に行くことに。

カツオさん、リトルがお勧め!
昼はランチ、夜はBARをやっている、穴場店
そんなお店の今日のランチメニューはこれ!
穴場ランチ発見!!(^◇^)

よ~く見てみて!!


凄くない!? この安さ!!(^O^)/
日替りが400円
カレー300円

パスタとカレーを食べても700円ばい(+o+)
おまけに、雨の日はドリンクサービスでつけるげな!!

何とも良心的なお店!!

安さの理由を聞くと、「こげな田舎でそげん料金上げてもですねぇ~」
「多くの人に喜んでもらいたいですもん!!」げなぁ・・・
しかも「基本、野菜は地元農家の方からもらっとうけん、無農薬ですよ!」って

マスター、むちゃくちゃ素敵やん!!(やぶれ先輩風)face01


その他にも10種類近くのランチメニューがありましたが、
悩んだ挙句、本日は無難に日替ランチを選択!!

この値段やけん、量が少ないかもと思って、一応、ご飯大盛りにしてもらい(+100円)・・・
出てきたのがコレ!!
穴場ランチ発見!!(^◇^)


大盛りせんどけばよかった(T_T)
写真ではわかりづらいかもしれませんが、ご飯は大盛り頼んだけん、そうなんやけど・・・
メンチカツもなかなかのボリューム!!
なによりカツ上にかかった手作りのソースが・・・イイ!!

このクォリティーでこの値段!
最高!!


場所はなんと須恵町!!
(くわしくはカツオさんに聞いて!)
宇美町出身の若いご夫婦でやっており、
なにより地域愛を感じるお店で、マンガも置いてあるので、ひとりでも安心!!


「いいなぁ~!!」

と思われた方は、是非行ってみてください。











Posted by 宇美青年部 at 19:20│Comments(10)
この記事へのコメント
昼間誘って貰ったのに行けなくてすみません

やっぱり1人で行ったんですね
Posted by 昭和の色男 at 2011年05月23日 19:26
昼間誘って貰ったのに行けなくてすみません(涙)

やっぱり1人で行ったんですね~
Posted by ハッピー at 2011年05月23日 19:35
色々な方にフラれたのですね(∋_∈)

それにしても安いですね!
Posted by 鬼瓦 at 2011年05月23日 19:46
安い
是非行ってみたい
Posted by チャンコ! at 2011年05月23日 20:11
スッゲェですね( ̄ロ ̄;)

私も食べたい(。・ω・。)

二個位イケるかな( ̄〜 ̄;)
Posted by 拡声MAX at 2011年05月23日 20:50
よいランチになりましたね(*^o^*)

僕はラーメンくいました
Posted by Wish at 2011年05月23日 20:56
これは気になるねー(;´д`)
しかも須恵とは!
Posted by タニギスカン at 2011年05月23日 22:34
ムムム、おれは誘われてねぇ〜(笑)
Posted by H世話役 at 2011年05月24日 08:20
安い!!!
Posted by 事務局 at 2011年05月24日 08:42
今度、こまかい場所をおしえてください!(^^)
Posted by アブラモビッチ at 2011年05月24日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。