2011年05月22日

早い者勝ち!!

こんばんわ!!
リトルガーデンです。

仕事?で鳥取に行かれたMAX君。
福岡に帰ってきてのブログ投稿がツバメネタっていうのは・・・・


鳥、つながり?ってこと?(^_^;)

まさかそんなわけないよねぇ・・・・




それはさておき、

鳥取に行かれたMAX君!!
出張?先でのブログ更新を頑張ったのに、コメントには
お土産の催促が多々・・・・





あそこまでコメントされたら、さすがに後に引けなかったんでしょう。
青年部の皆様にと、お土産を買って来てくれました。
(一応、部長ということで代表でお預かりいたしました。)

MAX、ありがとう!!

そして、そのお土産がコチラ!!
早い者勝ち!!

MAXだけにながいも!!
(MAXの本名がわかる人には、わかるはず!
ご存知で無い方、もしくは記憶にない方にはわからないダジャレです(*_*;))


まさか、ダジャレでお土産買ってくるとは・・・・
(ひょっとして、ブログで突っ込んでもらうための、持ち込みネタなのかな!?)




とても美味しそうなので、是非皆様に食べていただきたいのですが、
旬なものは旬のうちに!!
ということで、今回は、早い者勝ちです。

のりつぐさんのお店にて、青年部関係者のみ明日、23日より頂けることとなりました。
(のりつぐさん、よろしくねぇ(^O^)/)


何かとご多忙でしょうが、皆さん是非、味処すえつぐへ、
レッツラ・ゴー(^◇^)//















同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 19:44│Comments(10)部員の日記
この記事へのコメント
なが~~い!
なが~~い!
ながいモですね!
美味しそうだな~がい!
Posted by 鬼瓦 at 2011年05月22日 20:00
MAXありがとう(^O^)/


有難くいただきます‼。


美味処すえつぐで!♪(´ε` )
Posted by ちっチャラコン at 2011年05月22日 20:02
MAXありがとう(^O^)/


有難くいただきます‼。


美味処すえつぐで!♪(´ε` )
Posted by ちっチャラコン at 2011年05月22日 20:03
MAXくんおつかれさまです。
そして、ありがとう!

では、みんなに振る舞っときます。

一品1000円で…
Posted by のりつぐ at 2011年05月22日 20:14
MAXくんおつかれさまです。

そして、ありがとう!

みんなに振る舞っときます。

やっぱり、一品5000円で…(^-^)/
Posted by のりつぐ at 2011年05月22日 20:17
MAXさんお疲れさまです(^_^)

いも(°□°;)!!!!
100円くらいがいい(笑)
Posted by Wish at 2011年05月22日 20:40
長いもナイスやね!
さっそくのりつぐくんとこで一品頂きに行かなやね!
っていうか一品
五千円って・・・安くない!?
Posted by ハッピー at 2011年05月22日 21:29
部長!! 有り難うございます( v^-゜)♪



素晴らしい突っ込みまで頂きまして(笑)


皆様本当に少なくて申し訳ないんですが、食べていただければ幸いです!!


のりつぐさん!!あんまりボッタクらないでくださいね(笑)

せめて三千円位で(爆)
Posted by 拡声MAX at 2011年05月22日 21:57
そういうことならオークション!

1万円!!!
Posted by H世話役 at 2011年05月22日 23:17
時価ってやつですね・・・
Posted by 事務局 at 2011年05月23日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。