2011年05月18日

腹いっぱい(^o^)

チャンコさんの投稿に刺激され、
本日の昼飯はラーメン!!

やけど、夏季限定という言葉につられ、
結局、頼んだのは…




コレ!!

腹いっぱい(^o^)



もう、腹いっぱい(^^)/



Posted by 宇美青年部 at 14:13│Comments(7)
この記事へのコメント
ラーメンもいいけどまたこれはこれでうまそう
Posted by チャンコ! at 2011年05月18日 15:02
忘れてた(^^;)
リトルガーデンでした!
Posted by リトルガーデン at 2011年05月18日 15:05
旨そうですね!
昼飯まだ食ってない〜。
Posted by H世話役 at 2011年05月18日 15:38
おおっ!?

これはどこのなんていう麺ですか?
Posted by タニギスカン at 2011年05月18日 16:19
うまそう!!!
Posted by 事務局 at 2011年05月18日 18:36
ギス君!これは島系の島そばやな・・・。

リトル君、シブイとこつくやん!
Posted by 通りすがり at 2011年05月19日 08:14
やっぱりラーメンネタに食らいつきましたか(笑)


私も旨そうなラーメン屋を探索しよう!!

そん時はコメントお願いしますね!!やぶれさん(´ψψ`)



しかし旨そうやなー( ̄▽ ̄;)
Posted by 拡声MAX at 2011年05月19日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。