2011年05月05日

どんた~く!!

おはようございます
リトルガーデンです!

先日のどんたく!
次男と二人で宇美駅から電車?に乗って行ったのですが
途中から「抱っこ!」と言い出し、わめいて、泣きだす始末(´д`)

仕方なく、人混みのなか抱っこして何時間も歩くはめに…
「こりゃパレードとか無理やろうなぁ!?」
そんな不安を抱きながらパレード集合場所へ



リトル嫁と合流し、いざ
パレード!!



どんた~く!!




なんじやそりゃ!
さっきまでは、なんやったとや!(T_T)




次男坊って、こげんあるよね!(-_-;)



Posted by 宇美青年部 at 09:38│Comments(7)
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜(笑)

わたしもひさびさにどんたくいきました。
スゴい人でしたね〜。
Posted by H世話役 at 2011年05月05日 10:59
お疲れ様でした〜(笑)

わたしもひさびさにどんたくいきました。
スゴい人でしたね〜。
Posted by H世話役 at 2011年05月05日 10:59
なんで2回入るんや〜(苦笑)
Posted by H世話役 at 2011年05月05日 11:00
お疲れ様でした!
昨日は暑かったですね
Posted by タニギスカン at 2011年05月05日 12:09
お父さん、お疲れ様です。
頑張ってますね!!
Posted by ハッピー at 2011年05月05日 16:10
お疲れ様でした。

ホントお父さん頑張ってますね
Posted by チャンコ! at 2011年05月05日 18:50
抱っこもしばらくしてるとめちゃくちゃ疲れますよね。
Posted by 事務局 at 2011年05月06日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。