2010年10月09日

九青連研修番外編その1

おはようございます、やぶれ部長です。

昨日一昨日とかなり更新しましたが、もう少し画像や記事を蔵出ししたいと思います。


まずは、一日目の研修後の大懇親会。
九青連研修番外編その1
沖縄コンベンションセンター隣のトロピカルビーチ内特設会場。

ビーチでっせ、ビーチ!

雨が降ったらどうしとったっちゃろう?












九青連研修番外編その1
ビーチと言えばタヒチアンダンスでしょう(笑)


数名かぶりつきで見てましたよ!













九青連研修番外編その1
県連親分と武屋筑後地区親分。

武屋さんは「白いたいやき武屋」のオーナー。

HPはこちら・・・↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/takeya-taiyaki/

「ブログに載せんと邪魔をする!」って、この体格で脅されたんで載せました(汗)














総勢1000人弱の大懇親会。

会場の周りに露天が並び、色々食べられましたよ!

お酒ももちろんビールから泡盛まで!



最後は花火まで上がりました(^^)/



でも、ホントに雨やったらどうしとったっちゃか?


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 09:31│Comments(4)部員の日記
この記事へのコメント
さすが沖縄(笑)

雨降っても、
ナンクルナイサーでしょ(笑)
Posted by H世話役 at 2010年10月09日 09:47
連日お疲れさまでした

てか雨天の場合はコンベンションセンターの中って何かに書いてましたよ~

まぁとりあえず仕事がんばろ~

お土産で金使いすぎた
Posted by ちび黒 at 2010年10月09日 09:48
宇美青年部さん お疲れ様~です。

本当に よか 九州大会 やったね~。
飲み 疲れ様でした。

早速、邪魔しに来ました。m(^ ^)/
Posted by 武屋武屋 at 2010年10月09日 09:51
密度の濃い1泊2日ですね~
Posted by 事務局 at 2010年10月09日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。