2010年04月01日

月花見

おつかれさまです、やぶれ部長です。

いよいよ新年度が始まりました。
事務局君も書いておりましたが、やはり身の引き締まる思いがします。

アタシの任期もあと1年となりました。
部員の皆さん、関係者の皆さん、読者の皆さん、平成22年度もよろしくお願いします。




さてさて、先日の記事にあるように、30日「月花見会」をしました。
とはいえ、実は当日の昼過ぎまでノープラン。

「えーと、お花見が出来て、月も見れるような場所は・・・・・・・・・。」

「・・・・・おっ!そうたい!身近にあったあった!!!」

うちの介護事業部の責任者ちゃん(女子、ちなみにおっちょこかあちゃん親友)のお家が、緑道の桜並木沿いにあり、おまけにウッドデッキのテラスがあるのです。
それを思い出しました。


早速、介護事業部の事務所に行き・・・、

やぶれ「あのさ、今日君んちで月花見するごとしたけん、よろしくね!」

介護責任者ちゃん「えっ!今日うち子供いなくて夫婦水入らずなんですけど。邪魔しに来ますか?」

やぶれ「子供おらんならちょうど良いじゃん!」


って訳で開催決定!


んで、19時半頃うちの家族全員でお邪魔。
月花見

おーおー、やっぱ綺麗やね!


そんで花は?花は?












月花見 



暗くて見えんし・・・。



んじゃ月は?月は?









月花見


天気悪くて見えんし・・・。


なーーんじゃこれっ!









結局室内で・・・、


月花見 

お好み焼きパーティ。


結局、月より花より団子やね!


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 15:11│Comments(6)部員の日記
この記事へのコメント
花より団子。
団子より酒(笑)


部長連日お疲れ様です(笑)




私もちょっとお疲れ気味です(汗)

執行部の皆さん、明日はつつじ開き打ち合わせよろしくお願いします!
Posted by H世話役 at 2010年04月01日 15:46
新しい年度になりました!!
あと1年といわず、あと3年!!


頑張ってください。


今年度もご迷惑をおかけしますが、やさしくご指導よろしくお願いします。

気分一新、頑張りま~す(^O^)!!

月見花見は残念でしたねぇ(+_+)
お好み焼きパーティーか・・・
最近、部長の家に行ってないような気がするなぁ・・・
近々、ポテトサラダ食べに行きますねぇ!❤
須惠のブログの桜!!
ムッチャ綺麗だったんで、来年あたりはみんなで行っちゃいますか??


最近のブログは、オチがないと更新できない、この雰囲気!?

たまらんですなぁ~ (^O^)/

M体質のギスさんは、パソコン打ちながら体が震えたりして!!(^O^)
Posted by リトルガーデン at 2010年04月01日 16:00
ぶるるるるっっ。



あっ、

見えてました!?
Posted by タニギスカン at 2010年04月01日 17:05
いやいやリトル君。
年齢的にもあたしゃあと1年ですよ(^^)/

来週は、青年部会計監査、管内部長会、親会イベント委員会、うみこい実行委員会と日替わりメニュー。

来年をお楽しみに・・・。
Posted by やぶれ部長 at 2010年04月01日 17:36
あらーー!部長!!

私も昨日お好み焼きでしたよ(^皿^) 

偶然ッスね(´ψψ`) 


新しい年度も頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 拡声MAX at 2010年04月01日 21:44
あれよあれよという間に新体制になって1年がたちました。
青年部もプライベートもいろいろなことがあった1年でしたが、今年度ももっともっと激動の1年になりそうです。
事務局の立場からこれからもできる限りのサポートをさせていただきますのでよろしくお願いします。
Posted by 事務局 at 2010年04月02日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。