2010年03月09日

県青連ゴルフコンペ

おはようございます、やぶれ部長です。


今日は寒かですね。
皆さんも体調管理に留意してくださいね。


さてさて、昨日は「第1回県青連チャリティゴルフコンペ」に参加してきました。
県内の部長を中心に100人弱の出席の中行われました。
宇美からはアタシとリトルガーデン君が参加しました。

県青連ゴルフコンペ

見にくいですが、波呂前地区連会長の始球式。

















そしておもしろかったのが参加賞。

県青連ゴルフコンペ

食パン!

これはおっちょこかあちゃんも大喜び。










ラウンドはリトル君とちび黒君と柴田篠栗部長。
天気も良く楽しかったですよ!



そして結果は・・・、

県青連ゴルフコンペ

写メ見にくっ・・・。


イェーーーイ!
準優勝!!!


ボストンバッグ獲得!






そしてなぜか・・・、
県青連ゴルフコンペ


牛肉・・・。


旨そうやけど・・・。









でも一番嬉しかったのは・・・、県青連ゴルフコンペ


イェーーーイ!



「岡垣」という焼酎頂きました。















あーー楽しかった。

ちなみにリトル君の成績は・・・、



「・・・。」



それから執行部員は知っているんですが、須恵の「攻める君」のパターが何かと話題にあがるんです。
今回その話題のパターの写メもしっかり撮ってきましたよ。

この話は次回に・・・。


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 08:54│Comments(7)部員の日記
この記事へのコメント
部長ベストグロスおめでとうございます!

さすがです!





う〜ぅ、攻めるさんのパター見たいっ!

この間絵で描いてもらいましたが・・・
イマイチ想像湧かないんすよね〜。
攻めるさんのそ〜と〜格好悪いよというふれ込みパター(笑)

やっぱ入るんですかね(笑)
Posted by H世話役 at 2010年03月09日 09:03
昨日はお疲れさまでした

下手くそなゴルフに文句も言わず、キャディー役までしてもらい本当に感謝感謝でした~

まぁやぶれ部長からコース説明受けても、説明通り攻めれませんでしたけどね

あっはっは~

しかし、下手くそを連れて、しかも後の組のファーの嵐にも負けずベスグロとはりっぱでした

あっぱれ差し上げます

次回は是非、須恵のハラグロと

本当にありがとうございました。
お疲れさまでした
Posted by ちび黒 at 2010年03月09日 09:09
準優勝おめでとうございます!ヽ(^O^)/

ベストグロスっ凄いですね(>д<)



自分も、ゴルフで何か賞を取れるように
頑張ります(^^ゞ
Posted by アブラモビッチ at 2010年03月09日 09:14
昨日はお疲れ様でした。
いやぁ~~、久しぶりに部長とラウンドさせていただきましたが、




やっぱ、「上手!!」

ちゃんとスポーツとしてゴルフしてます!

しかもコースを相手にゴルフしてますもん!!(^.^)

そこまで行くのに、タダならぬ努力とそれなりのお金が掛っているんでしょうけど・・・・


さすがでございます!!



ちなみに私は・・・・・・・・

相変わらずのスコア・・・・・進歩ねぇ

あはははは(ToT)/~~~


ちょこっとの努力と少しのお金で、部長レベルになれたら、カッコえぇなぁ~
と思ってましたが・・・・


無理でしょうねぇ・・・・・

まさに「努力に勝る天才なし」

ですなぁ!!!





須恵町青年部のみなさん、昨日は大変ありがとうございました。
おかげで、楽しい時間を過ごさせていただきました。

いやぁ~~  
攻めるさんは、本当、伝説をつくるかたですねぇ~
楽しかったです。
パターもそうですが、攻める家伝説!!最高でした!!(^○^)

それにしても、ゴルフ大会で表彰式の後、1時間近くレストランで飲んだのは、初体験でした。
(^O^)/あはははは!!!!

また、よろしくお願いします。
Posted by リトルガーデン at 2010年03月09日 10:03
 年度末の大変忙しい中、参加された方々お疲れ様でした。
今日、明日はめちゃくちゃ寒くなるようですので、風邪などひかれませんよう体調に気をつけて下さい。
Posted by 事務局 at 2010年03月09日 10:20
おつかれさまでした。
リトルガーデン副部長は前日が誕生日だけに、
エージシュート(ハーフですが・・・。)期待してたんですが。^_^;


今度スコア聞かせていただきます。。。
Posted by タニギスカン at 2010年03月09日 12:52
ゴルフかぁーー(´Д`) 
しばらく練習すらしてないなぁーー(´Д`) 



はっ!Σ( ̄□ ̄;) 





やぶれ部長さま!! 
ベストグロス賞!

略して!

ベスグロ!! 


おめでとうございます(・∀・)ノ 


私も足の病が治ったら張り切って練習ヤル気満々ですので、よろしくお願いします!(何が?)
Posted by 拡声MAX at 2010年03月09日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。