2010年03月05日

春ですなぁ!

お疲れです、やぶれ部長です。


今日は天気予報当たったね(^^)/
MAX君はかどった?


アタシんとこは、今日明日と「百造スタッフ」にお仕事して頂いてます。

春ですなぁ!

ランマで転圧している「百チョコ」と、それを見守る「百三」兄弟。

そしてそれを写メに収める俺っ!



おかげで思ったより早く終わりました。

助かりました。











現場近くの駐車場で休憩していると・・・、 

春ですなぁ!


何やら百三君と百造太陽君がごそごそと・・・。















春ですなぁ! 


メッチャつくしが生えておりました。


マジでメチャメチャ生えとったよ!





春が来てるよ!







来週雪やけど・・・(-_-)


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 16:27│Comments(7)部員の日記
この記事へのコメント
もう少し冬がんばれ〜!
おでんシーズンをもう少しだけ〜(笑)
Posted by H世話役 at 2010年03月05日 16:31
 なんか、来週の天気予報に雪だるまマークが・・・
Posted by 事務局 at 2010年03月05日 16:52
便乗して(>д<)


灯油シーズンを、もうすこしだけm(__)m


頑張って冬o(^-^)o花粉が嫌いなんです(ToT)
Posted by アブラモビッチ at 2010年03月05日 18:06
やぶれ部長さん今日は、御御世話になりました。明日もよろしくお願いします。
春ですよ!今日は、かなり汗だくになるくらい暖かったですね!
つくしんぼーに負けじとがんばらなですね!
Posted by 百チョコ at 2010年03月05日 19:55
今日は昨日のツケを取り戻すべくめっちゃ、ちかっぱ、かなりイケイケでやっちゃいました(。≧∇≦。) 

部長の現場もはかどったみたいでなによりです(・∀・)ノ 


百チョコさん百三もご苦労様でしたぁー(●´∀`●)



しかし、つくしですかー!!  

率直な意見・・・ 

早っ!!

でも、そんなモンすかねー以外と春は近いですねー(●´∀`●)/ 



しかし来週の寒波きたら、「つくし」もまた土に戻るんちゃいますの!? 
Posted by 拡声MAX at 2010年03月05日 22:53
おはようございます!ゴソゴソブラザーズの百造太陽です!

やぶれ部長様、昨日は御世話になりました!
今日もつくしんぼに負けじと頑張りますので、よろしくお願いします!
Posted by 百造太陽 at 2010年03月06日 08:21
つくしの卵とじとかよく食べてましたね。(*^_^*)
Posted by タニギスカン at 2010年03月06日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。