2010年01月26日

マラソンマン

今日は天気良かったですね(@゜▽゜@)

ご機嫌いかがでしょうか?拡声MAXですb(・∇・●)





さてさてお題にあります
『マラソンマン』

昨日やぶれ部長さんと少しお話をさせて頂いた時の事をあげてみようかなと思います。


皆さんもご存知の通り、やぶれ部長さんはマラソンが趣味みたいで、結構走ってらっしゃいますよね!?


その事で私が部長さんに、
MAX「部長!走る時はいかほど走りんしゃーとですか?」

部長「十キロは軽くイクよ。(さらりと)宇美からロッパチを五斗蔵の交差点〜空港の国際線(国内線ぢゃないよ)〜バイパスをリュウゲジのトコ〜宇美コースで丁度十キロ位かなーー」


車で行っても遠いと感じる距離やないすか?



部長「んで二十キロはねー宇美〜門松の交差点〜松島方面〜空港の国際線〜南バイパスを太宰府方面〜パチンコ屋の交差点〜宇美で、大体二十キロ。」


・・・ここまで行くと話聞いてる方がなんかしら疲れてきます。 頭の中で走ったつもりになるんですかね(;^_^A



んで、
部長「30キロがねー。宇美〜門松〜 ・・・



・・・ん?どげんやったかいな?

話を聞くだくで走った気になり最後の30キロのコース忘れました(;^_^A



下手したら20キロコースも間違ってかもしれませんΣ( ̄□ ̄;)


やぶれ部長さーん!30キロコースもう一回教えて下さーい!!(;´∩`)


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 14:59│Comments(9)部員の日記
この記事へのコメント
はぁ~

読んだだけで500g痩せた気がします
Posted by ちび黒 at 2010年01月26日 15:10
昨日はお疲れでした。

距離違う違う!

最初んとが20km。

後んとが30kmです。
Posted by やぶれ部長 at 2010年01月26日 15:27
すごい!!!
Posted by 事務局 at 2010年01月26日 17:18
マジすごい!!!
Posted by チャンコ! at 2010年01月26日 17:39
でしょ!  でしょ!

私が、もし今マラソンしたら、ふもとのコンビニまでも行けないと思います(;^_^A



ところで部長!

十キロのコースはどのルートでしたかねー(;^_^A?

20キロ、30キロがインパクトありありだったので十キロは忘れちゃいました(;^_^A
Posted by 拡声MAX at 2010年01月26日 18:53
大体うちからルクル往復が10キロです。

ってか前も書いたけど、オイラとか比じゃないすごいランナーさんもここ見てあるんで、恥ずかしいからあおらんでくれm(__)m
Posted by やぶれ部長 at 2010年01月26日 19:22
それ以上って…。
どんだけ!?
Posted by タニギスカン at 2010年01月26日 19:49
in上海です(^^ゞ

今上海の流行り、上海銀平で和食会合してます(^_-)

上手い!


これでまた太る!
帰ったら10キロコース行くかな〜(笑)
Posted by H世話役 at 2010年01月26日 19:54
>2010年01月26日 20:35
>H世話役さん
>in上海ですか
>
>外国にまで、仕事の範囲が広がるって、凄いですね

私には、仕事でそういった事は無いと思いますが、ただ、食事は、食べてみたぁい
1度でいいから上海蟹食べたぁい
太ってもいいから(笑)

お仕事頑張って下さい
Posted by マンブリアツオです。 at 2010年01月26日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。