2010年01月06日

始業しました

おはようございます、やぶれ部長です。

今日からうちの会社は仕事始めです。
気分を一新して今年も一生懸命頑張るぞっ!オー!

さすがに年明け後の更新少ないね(^_^;)
ブログの方も頑張るぞっ!オー!

アタシやぶれの正月休みは・・・、
始業しました

毎日暴飲暴食で・・・、















始業しました


副会長宅にご挨拶に伺い・・・、














始業しました 


めっちゃうまいお雑煮を食べて・・・、



















始業しました


高校の同級生たちと、宇美八幡宮にお参りに行って・・・、














始業しました


恒例の年始ゴルフで、極寒の中最低のスコアで回り・・・、



















始業しました


そして飽きもせず、パター大会で盛り上がり・・・、

















正月休み終わりました。(ちょっとまとめ過ぎかな(^_^;))

これ以上は、あまりに濃いすぎてまとめきれません。

5日間で・・・、
ご挨拶に伺った所6箇所、
訪問客50人強、
空いた一升瓶10本以上、
おっちょこかあちゃんのご苦労プライスレス!

昨日ゴミ出ししよったら、
「居酒屋かなんかされているんですか?」と。



さて、仕事しよ!


同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 09:25│Comments(6)部員の日記
この記事へのコメント
やぶれ部長どのandおっちょこかあちゃんさんand子供たち!
ほんとお疲れ様でした!

私も正月強化期間中何度かお伺いさせていただきました。
ありがとうございました〜(^人^)

来客中心の素晴らしい生活スタイル!
まさに千客万来!!
家族の協力があってもなかなかあそこまでできません。
まさに無償の愛!
神の領域に踏み込まれてます。
いやっ、おっちょこかあちゃんさん、あなたはもはや神ですっ!

今度家庭に悩む奥様向けのお守り『嫁守』でも作って売り出しませんか?
出資します!(笑)


今年もやぶれ部長家には大変お世話になり、強引にお邪魔することもあると思いますが、何卒よろしくお願いしま〜す。
Posted by H世話役 at 2010年01月06日 10:02
 部長宅はお客さんが来ない日はほとんどない。噂には聞いていましたがすごすぎです。
 それにしても人が集まるというのはすばらしいことですね。
 奥様のご苦労は計り知れないと思いますが、それは部長のラブパワーで陰ながら癒しを提供されているのでしょうね。
 勉強になります。
部長の嫌いな寒いシーズンのrunお気をつけて!
Posted by 事務局 at 2010年01月06日 12:53
お疲れ

てか3日はお邪魔さまでした~

あと片付けもせんでごめんね

来年は集合写真に写りたいと思います

まぁ今年もよろしくお願いします

それから宇美町商工会青年部の皆様事務局の増田君
今年もよろしくお願いします
Posted by ちび黒 at 2010年01月06日 15:22
ちび黒部長殿

アタシの知らない間に、事務局の名前が変わったかと思ったよ。(^_^;)
商工会で確かめたところ、まだ藤田でした。

今年も藤田でよろしくお願いします。(^^)
Posted by やぶれ部長 at 2010年01月06日 15:57
須恵部長様。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 事務局ふじた at 2010年01月07日 08:23
部長。
フォローありがとうございます。
Posted by 事務局ふじた at 2010年01月07日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。