2018年10月09日

マラソンシーズン始まり!

834です。

いよいよ来週商工まつりです!





日曜日に筑後川マラソンに参加してきました。

台風の影響で中止かと思いましたが1時間遅れで開催されました。関係者の方に感謝です!

10、11、12月にマラソンにエントリーしており、これが第一弾!
フルにはちょっと暑いと思いハーフにエントリーしてました。

今年は暑かったんで、夏場はゆっくりした練習しか出来ませんでした。はい、いい訳です。




タイムが・・・ あと5分は縮めたかった。

順位だけはかなり良い。なぜ?

目標のサブ3がかなり遠くなった気がする。

11月は福岡マラソン、天神をスタートし糸島まで走ってきます!



Posted by 宇美青年部 at 18:59│Comments(1)
この記事へのコメント
いやいや、十分凄い記録やん!

商工まつりのまんぷく食堂でしっかりと栄養つけて11月フル頑張れー‼︎

太り過ぎ注意!笑笑
Posted by ギス at 2018年10月10日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。