2012年10月16日

商工まつり初日の模様 (ゲストバージョン)

おはようございます マホカンです

今現在もお祭りは続行中ですが 昨日のイベントのゲストさんの模様をダイジェストで

しかし昨日は盛り上がりましたね


まず初日のオープニングは 福岡発アイドルグループ LinQさん  

私今回マネージャーとしてつかせていただきましたが  礼儀正しい方々でした  こういうのをフレッシュって言うんでしょうね

いざステージが始まると やはりそこはプロ  切れっきれのダンスと歌にファイアー状態

しかし今回は追っかけの皆さんにだいぶ美味しいところ持ってかれた感じもしましたw

なんというか ファンとアイドルって繋がってるなぁと オタクの皆さんいわゆるドルヲタの見る目が私変わりましたよ

前半こそ トリッキーな動きのいわゆるヲタ芸に周りの一般客はやや引き気味でしたが  なんというか愛情って伝わるんですね

私も真似してみましたが筋肉痛です

しかしながら16:00台というにもかかわらずの大盛況でした

一時「アイドルはお祭りにどうなんだ・・・もっとお年寄りに喜ぶようなゲストを・・・」などと会議をしてまいりましたが

いやいやすごかったです  

そのあとのじゃんけん大会もすごく盛り上がりましたね!  うむ おじさんたちすごく楽しかったです


さて 後半の初日の大とり  CMクイーン堤田とも子さんのライブ・・・

酔いしれましたね、盛り上がりましたね

あの方はお客のつかみ方がうまい! 本当に今回そう思いました

堤田さんにもつかせていただきましたが いろいろ近所を歩き回って話のネタを探してるってところがすごいじゃないですか

さらにステージでは観客席まで下りてきてのライブは 一体感ありありでしたね

そしてやはりCMソングコーナーは 盛り上がっちゃいましたね  なかなか聞けませんよね

ミスターマックスやはるおかスイミングスクールとかちょっと感動ものですね

 前の方のおばちゃんがワイワイやってて楽しそうですごく印象的でした

そして話し方もすごい温かいといいますか  もうこの時には完全にお客さんをつかみきってました  さすがでした

私自身 まるでカラオケボックスに観客全員で入ってみんなで盛り上がる感覚に後半なってしまい思わず歓声を上げてしまいました

身近にすごく感じましたね  ご年配から若い人まで幅広くカバーしてくれた選曲も あぁ 楽しませるってこういう事なんだなぁと思いました


※写真は後ほどアップいたします


今回は平日にもかかわらず多くの人に来ていただき  祭りの力って素晴らしいなと・・・地元の愛って素敵だなと・・・

まだ、まだ 本日16日もバリバリやってますので 皆さん是非 足をお運びくださいね

今日のスペシャルゲストは

子供に夢を与えるスーパーマジシャン テバッタさんです

商工まつり初日の模様 (ゲストバージョン)
今日も盛り上げちゃいますよ! 


同じカテゴリー(商工まつり関連)の記事画像
商工まつりPRその①
同じカテゴリー(商工まつり関連)の記事
 商工まつりPRその① (2012-10-08 11:35)

Posted by 宇美青年部 at 15:06│Comments(0)商工まつり関連
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。