2012年07月16日

鷹の祭典

鷹の祭典

久しぶりのホークス観戦に行きました。

白熱した見ごたえのある試合でした。

松中のホームランも見ることができ、本当に行ってよかったです。

ただ、ひとつ言えばビールが飲みたかったです。

車で来たので仕方ないのですが…

また、近々観戦に行きたいものです。



Posted by 宇美青年部 at 19:31│Comments(8)
この記事へのコメント
いいですね!
あたしはドームの
酎ハイ飲みたいな!
Posted by ハッピー at 2012年07月16日 19:36
ホークス調子いいですね!

ところで更新誰ですかね?
Posted by タニギスカン at 2012年07月16日 19:44
おいらも、行きたいッス!

チューハイは好みの子から、買いたいね
Posted by ちっチャラコン at 2012年07月16日 20:15
野球は久しく見にいってないですp(´⌒`q)
Posted by Wish at 2012年07月16日 23:12
祭典中は、緑の風船なんですね(^^)ホークス頑張ってV2とって欲しいです!
Posted by アブラモビッチ at 2012年07月17日 09:01
祭典中は、緑の風船なんですね(^^)ホークス頑張ってV2とって欲しいです!
Posted by アブラモビッチ at 2012年07月17日 09:02
ホークス連勝!
なんとか頑張れ!! オレ!?
Posted by リトルガーデン at 2012年07月17日 13:14
このまま連勝続けてほしいなぁ〜。
Posted by チャンコ! at 2012年07月17日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。