2012年07月13日

はじめてずくし

お疲れ様です。
ハッピー土建です。
梅雨ですねぇ~
各地大雨で大変なことになってますね。
あたしもこの雨で仕事ずるずるです(泣)

昨日の久山チャリティーゴルフコンペ
雨覚悟で挑んだのですが降らずにすんで
良かったです!
しかしあたしのとこだけ集中豪雨でしたけど
(なぜならすごい汗でびっちょびちょ)

スコアはまぁ置いといて結果4人中
3人賞品ゲットらしいです!!

やぶれ先輩が別組でまわられていまして
その後の結果報告を教えていただきました。
やぶれ先輩のスコアは(やぶれの雑ブロ)
ご覧あれ!
やぶれ先輩ありがとうございました。

その後の19番ホール。
ブっ込み三銃士のなかの2人がおらっしゃーけん
あたしと昭和はドキドキ!
場所決めは4人の合計スコアの奇数偶数もしくわゼロ
の三択!


はいキタァ―――!!

 

あの華丸・大吉の華丸が愛してやまない
○ェルビーにGo!!
はじめて体験しました、サウナの扇ぐやつ!
激熱でした(汗)

疲れを癒すマッサージ!イイね!

その後マロン先輩どうしても食べたいと
有名なうなぎ屋さんに!
やはり人気やね!待ちました。
がしかしう~んうまい!!
はじめてずくし
はじめてずくし
お値段もしっかりしてました。
このうなぎ屋さんも初体験!
マロン先輩ごちそうさまでした(笑)

身も心も満足!あとは家に帰って寝る!

とはもちろんなりませんよね!
その後のステージ初体験!サウナもう1回
入ったとぐらいの尋常じゃない汗…
暑いやらはずかしいやら
なんでも勉強勉強!!

はじめてづくし、H世話役さん、マロンさん
楽しかったです!ありがとうございました!

次は誰が勉強できるかな(笑)



同じカテゴリー(部員の日記)の記事画像
MAXの日曜日(2)
7月29日の記事
青年部で一番頑張っている人
熱中症にご用心
メダカの稚魚
鯛の刺身
同じカテゴリー(部員の日記)の記事
 MAXの日曜日(2) (2019-08-05 10:52)
 7月29日の記事 (2019-07-29 19:03)
 青年部で一番頑張っている人 (2019-07-04 15:52)
 熱中症にご用心 (2018-07-17 18:44)
 メダカの稚魚 (2018-07-09 15:49)
 操法大会粕屋地区大会 (2018-07-02 18:37)

Posted by 宇美青年部 at 18:16│Comments(7)部員の日記
この記事へのコメント
昨日は久山チャリティーお疲れ様でした!。

しかし、打ち上げが◯ェルビーとは…


さすがブッコミ隊長♪
Posted by ちっチャラコン at 2012年07月13日 18:26
よか勉強ばしたな〜(笑)

急遽ゴルフの重い荷物の受け取りを、快諾いただいたハッピー奥様!ほんとありがとうございました!

マロンちゃん、やっぱ最後のラーメンは余計やった(笑)
朝ものすごい胸焼け(T ^ T)

勉強なりました!!
Posted by H世話役 at 2012年07月13日 18:27
昨日は本当先輩方ありがとうございました(^o^)
やはり占めのラーメンは効きました~(>_<)
Posted by 昭和の色男 at 2012年07月13日 18:30
ブっ込み三銃士!(爆)
Posted by タニギスカン at 2012年07月13日 18:40
昨日は楽しかったね〜
ハッピーちゃんのステージ画像が無いのが残念やね↓

また遊びましょう(^-^)
Posted by マロン at 2012年07月13日 21:52
お疲れです

いろんな打ち上げしかたがあるねぇ〜。
おもしろそー
Posted by チャンコ! at 2012年07月14日 13:00
そこまでやると、感心するわぁ~!!(^_^;)
Posted by リトルガーデン at 2012年07月17日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。